とろ~りチーズハムカツとひじきとベーコンのペペロンチーノ | ちゃぶママのご飯日記

とろ~りチーズハムカツとひじきとベーコンのペペロンチーノ

 

 

 

とろ~りチーズハムカツ

酢玉ねぎのしゃぶしゃぶサラダ

ひじきとベーコンのペペロンチーノ

卵スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

とろ~りチーズハムカツ

 

 

レシピ(4人分)

 

ハム(16枚)

スライスチーズ(8枚)

しそ(8枚)

卵(1個)

小麦粉(適量)

パン粉(適量)

 

 

 

 

 

① ハム、チーズ(はみ出さないように折りたたむ)、しそ、ハムの順に重ねる(同じものを8つ作る)

 

② 小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて180度の油で1分くらいさっと揚げる

 

 

 

 

お兄ちゃん、ハムだとは思ってなかったらしく

騙された!だってさ(笑)

 

いや~騙したつもりはないけど

やっぱりお肉が良かったよねー

そう思ったけどしゃぶしゃぶサラダを作ったから

ハムカツにしたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひじきとベーコンのペペロンチーノ

 

 

レシピはこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

私も4月からお兄ちゃんと同じ大学生

(全てオンライン授業なのでお兄ちゃんと一緒に動画を見てます)

興味深い講義があって

毎週楽しみなんだよね