嬉しい偶然♪ ~そして女の戦い~ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、こんばんは♪



元旦から、ひまたんに誕生日のお祝いコメントやメッセージ、プレゼントプレゼントを沢山いただき、ありがとうございました~音譜 こんなに沢山の方から祝ってもらえるのも、ブログのいい所だな~~♪と、改めて感じました。

2歳になったひまたん。これからもますます元気にこのブログを盛り上げてくれるはずですので、今後ともよろしくお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、2日のお話です。


朝からマッタリと過ごしていたひま姉に、1件の魅力的なお誘いメールが入ったよラブラブ送信元は、もこぽぽママさん

昨年よく行ったドッグカフェ「ネイバーズ」さんで会いませんか?との内容に、即効でYES!!の返信をして、すぐさまお出掛け準備に取り掛かったのは言うまでも無いっいえー


お昼に到着したら、一足先に店内で待ってくれてたモコポポファミリー



モコちゃんも
ひま・・・時々鯛。-1


そして・・・



ひまの婚約者、ポポちゃんも
ひま・・・時々鯛。-2

羽織袴姿でビシッと決めてたの~~きゃー


年始のネイバーズさん、2日から4日まで、オーダーできるのはドリンクのみで、後は無料のうどんがおかわりOKっていうイベント中♪ 美味しいうどんをいただきながら談笑していると、偶然にも2組のラン&ブロ友の茶々’sママ さんとチワワ父さん がやった来た~~~お~ 



ごめぞう君(上)&リオンちゃん♪
ひま・・・時々鯛。-3
・・・チワワ父さん・・・。 ごめちゃんに変な台詞を付けてゴメンナサイあせる



茶々ちゃん♪
ひま・・・時々鯛。-4
新年早々、闘志に燃えるメラメラオシャレチワワンコさん音譜 この愛らしさで、ひまの婚約者であるポポちゃんをも虜にしてしまう、なかなかの強敵! 


が、そんな茶々ちゃんに対し、まさかの挑発行為に及んだ者がいたっえ゛!



その名は、ひまわり。
ひま・・・時々鯛。-5
は問いたい・・・あなたこそ、何でそんなに自信満々なんでしょうか~・・・?


この後、茶々ちゃんが激怒むかっし、クリスマス以来の女の戦いコチラ パンチ!が繰り広げられたのは言うまでも無い・・・ガーン 茶々ちゃんに椅子の上から怒られたひまたん。家に来てから今まで、見せた事のない形相で応戦し、周囲を驚かせたのであった・・・がびょーん



挑発したひまが悪い!茶々ちゃんに謝りなっ!
ひま・・・時々鯛。-6

反省の色、全くなしどーん 今年こそは茶々ちゃんとマブダチにしゃきーんって思ってたんだけど、道のりはかなり遠そうな予感がした切ないお正月の午後でしたとさ溜め息



<おまけ~~♪>
ひま・・・時々鯛。-7
食い気100%の乙女にドン引きのモコちゃん・・・。




今日も遊びに来て下さってありがとうございました。

約束もしてないのに同じ場所に、しかも同じ時間に集まったお友達。何だか今年も沢山楽しめそうな予感です♪

茶々ちゃんとひまの今後にも注目!! 面白エピソードに期待の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


ま、最近ちょっと生意気なんだよね・・・。