ダブルのお祝い♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆様♪



ひま・・・時々鯛。-1
ちょっぴり神妙な面持ちで~にゃ


昨年は沢山のブロ友さんに支えられ、元気をもらった充実の1年でした!

今年も前向きで明るいブログを目指しますので、ひまわり&鯛共々、よろしくお願いいたします。



そしてもう一つ・・・


Happy Birthday

 To Himawari♪


ひまたん、めでたく2歳を迎える事が出来ました~~~クラッカー

本当のお誕生日が分からないひまたんに、家族で決めたお誕生日♪ また一年、ひまわりヒマワリのように強く、明るく、周囲を元気にしてくれる存在でいてねかお2


夜は、ささやかなお祝いだよ~~~いえー



鏡餅      鏡餅      鏡餅      鏡餅      鏡餅      鏡餅                



ひま家の菩提寺
ひま・・・時々鯛。-2
朝早く、一家で初詣に行ってきましたよ♪ 残念ながら、ひまたんひま祖母とお留守番~~にくきゅう



家に帰って皆でお節料理を堪能しながら、その脇で開催された「新春!ひま&鯛のバトルショー」を楽しむことしばし。


団欒も佳境に入ってきた所で、あの方がやって来ましたよ~~~キャッ☆



今年もパワー全開!!
ひま・・・時々鯛。-3
今年一年を象徴してくれてるのか!?今までより更に2匹とも大盛り上がりっ意外



のこった!のこった~~~っ!!
ひま・・・時々鯛。-4
どっちも頑張れ~~~イヨッ



勝負あり!!
ひま・・・時々鯛。-5
シェル君の勝ち~~~音譜 でも顔の迫力はひまの勝ち~~にひひ



今年も沢山遊ぼうね♪
ひま・・・時々鯛。-6


今年も、皆さんと、ご家族、そして愛すべき毛むくじゃらに幸あれ!!



今年も遊びに来て下さってありがとうございます。

景気付けに、記念すべき「初ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらから初ポチッって下さいね♪


さ~て、これからひまたんのお祝いの準備だよ♪