ひまたんの仲直り♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、おこんばんは~~~。



昨日、本当は広島にあるドッグカフェ、わん茶房’S さんへ行く予定だったひま&ひま姉

しかし、晴れろ~~~晴れ!!という願いも虚しく、毎日チェックしてた天気予報はどうやっても雨雨


前回わん茶房’Sさんで初めてお会いした方や、ブログ友達と久々の再会を果たす機会を逃しちゃった~~え~‥

(前回訪問時の記事はコチラ をクリック♪)


なので、いつかは行かなきゃいけない眼科病院に行って、ひまたんのシャンプーをし、夕方のお散歩の最後に降って来た雨に打たれる、という、何の変哲もない(?)土曜日を過ごしましたよ~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



では、大山でのドッグラン続き、始めますよ~~ト音記号



昨日は、マブダチのユンちゃんにマジ切れしたひまわりさんでしたね?

   ⇒昨日の記事:不機嫌ひまたんのドッグラン  はコチラです♪



遠くからはるばるやって来たのに・・・
ひま・・・時々鯛。-1

広いドッグランのほんの一点になったまま動かないひまわりさん。 ここまで何しに来たんだか・・・もやもや

遂に頭から煙が出始めた!?・・・ように見える・・・ぷっ
視線の先には、楽しそうに遊んでるラブラドールの皆さんが・・・。気にはなってるんだよね~♪

そんなひまの後ろに、楽しそうな後ろ姿が見えてるよ♪



その名も、イナちゃん♪
ひま・・・時々鯛。-2

黒パグの女の子~♪確か、11歳って聞いたような気がするな~・・。 とっても楽しそうに、広いランの中を満喫していたよにこ



孤独なひまに、救世主が!?
ひま・・・時々鯛。-3

この大きなラブラドールさん、マリンちゃんは、8歳の女の子。とってもおっとりとして優しいの~~にへ

ひまにゆっくりと近づいて来てくれたよ♪ 自分から輪の中に飛び込んでいけないひまわりさんマリンちゃんのお陰で、少しずつ元気を取り戻してきた頃・・・・・・・



ん??後ろに見覚えのある小さくて茶色いワンコが・・・・・



そう!!婚約者のポポちゃんだぞ!!
ひま・・・時々鯛。-4

・・・深山公園のドッグランで仲良しでも、違う場所ではダメNGだったり、逆にお散歩で会う仲良しさんとで会っても、全く遊ばなかったりするひまなので、どうかな????と思ってたけど、そんな心配、ひまポポちゃんの間には無用だった!!! 二人の愛は本物だったのね~~~ラブラブ


これをきっかけに、急速に元気を取り戻したひまわりさん。良かった~~きらきら



勿論、モコちゃんともすぐ遊び始めたよ♪
ひま・・・時々鯛。-5

・・・ていうか、ひまわりさん・・・・ ずっとビビってたくせに、あたかも前から楽しんでいたかのようなその発言・・・・。 急に調子に乗って来たのがわかるわぁ~~~がびょーん



調子に乗ったひまわりさん、そのままモコちゃんと一緒に集団の中へ潜入!



そっと喜びをかみしめる
ひま・・・時々鯛。-6

マリンちゃんもついて来てくれたよウインク



さあ、ひまちゃん、もう怖い事は無くなったでしょう??



ユンちゃんに謝っておいで!!
ひま・・・時々鯛。-7

そうそう、その笑顔音譜 よかった~~~!このまま遊んでくれなかったらどうしようかと思ったよ~~~泣(←ひま姉の心の叫び)



きっかけをくれたマリンちゃんにもお礼を言って・・・
ひま・・・時々鯛。-8

そうそう、いい子だね~~~合格



ユンちゃんの元へ向かい、早速仲直り♪
ひま・・・時々鯛。-9

さすがマブダチ! すぐにいつもの2匹に戻ったよ~~音符2




では、さっそくいつものプロレスごっこ開始!!!!




・・・でもその前に・・・
ひま・・・時々鯛。-10

水分補給をしとかないとねポイント


ですけど、そこのお方たち・・・。

そのお水、モコポポちゃんのだから・・・・ゾゾゾ もこぽぽママさんに「下さいな♪」って言った??



・・・人の話、聞けよ・・・・・
ひま・・・時々鯛。-11

もう遊んでるし・・・・ムムム



ケーキに目が無いモコちゃんも・・・
ひま・・・時々鯛。-12

・・・ま、いっかあ・・・



ひまたん、自分で提供した話題なのに・・・
ひま・・・時々鯛。-13

・・・なんか嫌な予感が・・・え



やっぱりな・・・
ひま・・・時々鯛。-14

ユンちゃんまで・・・・ひま姉の事、そんな風に思ってたんだ・・・・ううう



そして、逃亡!!!
ひま・・・時々鯛。-15

何といういい加減なひまわりなんだろう・・・・。 もしかして、自分で気づいてないだけで、ひま姉ってこんな人間?    違う違う違うっ!!! ここまでじゃ無いっえ゛!   

・・・・・・多分・・・・・



あの・・。これなんですけど・・・・。
ひま・・・時々鯛。-16

蒜山SAの上り側で、帰りに購入した朝焼きチーズケーキ(の箱)。


度々、他の方のブログで「蒜山SAにしかない絶品のチーズケーキ」がよく登場するんだけど、上り線だったか下り線だったか、そして数あるチーズケーキの中のどれなのか、詳しくチェックしてなかったから分からなくて・・・・・


取り敢えず、それらしいのを買ってみた♪

(・・・やっぱりいい加減なひま姉・・・・)



旨かったぞ♪
ひま・・・時々鯛。-17

写真を取る間、いい子にお座りしている脚が見えるけど・・・。これはあげられないよ~~~べぇぇ



情報提供求ム
ひま・・・時々鯛。-18

ほら…このままじゃあ、このブログを読んで下さってる方達も不完全燃焼だと思うし・・・。さっきのケーキ、美味しかったけど、他にも美味しいのがあるんだったら、今度は是非そっちも食べてみたいし・・・。



さあ!恥ずかしがらないで(何で??)、どんどんコメント欄に書きこんでちょうだいね!!!




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

この記事、朝更新しているはずでした。あとチェックが済んで公開するだけだったのに・・・。順調に作業は進んでたのに・・・・・。いざ表示確認をしたら、写真や文章がバラバラ事件になってました(((゜д゜;)))  出掛ける用があったので、やむなく更新延期・・・。やっと日の目を見る事が出来ました~~!

今日も元気に見たよ~~~!の「ポチッ♪」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 MIX中型犬 ←←携帯の方は、こちらからお願いします。