不機嫌ひまたんのドッグラン | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

早いもので、もう10月ですね!

ついこの間まで、猛暑でヒ―ハ―言ってたのに、何だかウソのようです。



で、記事の方は、というと、まだ9月のお話です・・・・・。



9月20日、ちょっと足をのばして行ってきたのは・・・



こちらで~す!!
ひま・・・時々鯛。-1

お隣、鳥取県の大山にある、森の国ドッグランにくきゅう

西日本一の広さを誇るドッグランなのだ!!


実は、ひまのマブダチ、柴犬ユンちゃんのお誘いを受けて、ここで会う約束をしてたの~~~ハート

ユンちゃんのお家、大山にキラキラ別荘キラキラをお持ちで、よくこのドッグランを利用しているそうなんです。



朝早く家を出て、休憩しながら高速をひた走る事約3時間車。途中で大雨雨に遭遇して、どうなる事かと思ったけど、到着したら何とかお天気は上向きに。よかった~~~あはっっ



で、着いたら早速先に来ていたユンちゃんの大歓迎を受けるひまわりさん

ユンちゃんに会うのは、夏にドッグビーチで遊んで以来(その様子はコチラ )。約1ヶ月振りだよいえー



さあ!!思う存分暴れなさい!!!




だけど・・・・・
ひま・・・時々鯛。-2

・・・なんだろう?この温度差は・・・ぼーぜん 超ハイテンションで駆け寄ってきたユンちゃんに対し、この無反応。飛び付かれようが、スリスリされようが、全くの無反応ムムム



そればかりか・・・
ひま・・・時々鯛。-3

かな~~り積極的なユンちゃんに、あろうことかイラつき始めるひまわりさん


どうやら、初めての土地に来て、心の準備が整って無かったようで・・・え~‥



最後にはマジ怒りした!!!!!
ひま・・・時々鯛。-4

本当に怒った・・・・・・なく



傷心のユンちゃん・・・・
ひま・・・時々鯛。-5

ただ遊びたかっただけなのに・・・・。折角楽しみにしてたのに・・・・。

ユンちゃん、ごめんねえ ひまわりさん、「初めて」に弱いのよ。基本はビビリだから。もう少ししたらきっと遊べるようになるからね♪



皆さん、ご安心ください。この後のひまわりさん、ある方々の登場で、いつもの元気を復活させましたよチカラコブ



最後はこんな姿になってましたから~~~!
ひま・・・時々鯛。-6

前の日にシャンプーしたんですけど~~~ガクリ




では、この気持ちいいまでの泥んこ姿になる過程は、次のお楽しみという事で~!




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

岡山、晴天です。26度もあります。暑いっす。天気予報と違うんですけど・・。遊びに行く予定、断念してたんですけど・・・・。何で?????

天気いいのにくすぶってる姉とひまたんに、元気の素の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


ひまちゃん、今からシャンプーですよ~~~(´0ノ`*)