初サブ4目指してトレーニング中🏋️‍♀️


 さくらマラソンまであと3週間🏃‍♀️

今回は人生で1番真面目にランニングトレーニングに取り組み続けてます💦今回フルマラソン出場は6回目?だと思いますがこんなにランニングトレーニングした事は無いです😅

 昨年11月の初福岡マラソンでサブ4まであと数分とめちゃくちゃ悔しい思いをしました😫

 以前からブログでお伝えしてますように当方はロードメインでマラソンはついでですが、早く4時間ギリ達成して引退したいです😤


 先週三連休はロード仲間のK氏と小雨降る中、いつもロードで走る山岳ルートを20キロ程ランニングしました🏔️




 この前の土曜日は24キロスピード走、日曜日は極寒山中ロード行ってきたのでかなり疲れたまりましたがやはり運動後の充実感はたまらないですね🤣

 

 ただやはり自分はランニングはいつら続けても好きになれませんね😫体の負荷は山岳ロードに比べたら平地ランはかなりイージーですが、正直1時間以上ランニングするのは精神的にかなりの苦痛です💦自分以外のランニングが好きな方はトレーニング中どんな気持ちなのか聞いてみたいです😅

 

 さくらマラソンまであと3週間🏃‍♀️

本番で悔いの残らないようにトレーニング仕上げていきます🏋️‍♀️