たった1年で役割終えたiPhone SE3


 ちょうど一年ほど前にiPhonesを購入した事はブログで紹介しました↓


 ただその後2ヶ月でたった一度落としただけで画面から割れて、GW前日に突然の電源落ち発生とはっきり言って今までのiPhoneの中でSEは最低でした☠️

 最近では操作中に反応しなくなることも多々あり、またいつ電源落ちが発生するかわからない中で使用続けるのは不安しかありませんでした😨

 

 嫁が最新のiPhoneに買い替えたので自分が嫁から2年落ちの13ミニをもらいそちらに乗り換えました‼️


 バッテリーはカメラのキタムラが正規サポート店なので15000円位の費用でバッテリー新品に交換したてもらいました🔋スタッフの方がめちゃくちゃ対応丁寧で安心しました😮‍💨


 ゲームせずカメラをロード中に少し使うくらいなのでスペックは気にせずSEでと思ってまささたが大失敗でした🙅


 13ミニは廃盤ですが、SEよりかなり優れてます⭕️

やはり、センターボタンの指紋認証より顔認証の方が便利ですしその分画面も大きくなります📺

またSEよりコンパクトですが厚みが少し増すので手で持ちやすくかなりフィットします⭕️


 コンパクトタイプのiPhone購入するなら絶対にSEより13ミニをおすすめします‼️

絶対にSEの購入はやめた方がいいです☠️