初めて利用した松屋モバイルオーダー📱


 月に数回昼食で松屋を利用する当方🍚

今回初めてモバイルオーダーにチャレンジしてみました😆もちろん割引クーポン利用して🈹


結論から言うと

めちゃくちゃ便利🈴🤣


 年齢を重ねてると新しいことにチャレンジする事に抵抗出てしまいますが、めちゃくちゃ簡単に利用出来るので松や、松のや、ユーザーは是非一度試してみて下さい⭕️


 使う方は簡単で事前にアプリを入れて、メアドとPWを設定しておくだけ!

もちろん店内飲食だけじゃ無くテイクアウトも対応してます‼️


 何が便利かというと、操作がめちゃくちゃ簡単です😊松屋の券売機は大体1台しか無く自分の食べたいメニューを探すのに手間取ったり、現金以外の支払いを選ぶと操作でまた戸惑る事もあり最悪また初めからやり直しになる場合もあります😨後ろに人が並ばると更に焦ってしまいますから💦


 券売機を使わなくて済むので、混んでる際も券売機に並ばずに先に石を確保してそこから注文と支払いまで済ませられるので混雑時に並ぶ時間も短く済みます⏰


 ただ注意点は現金支払いが出来きず、スマート決済だけですが今時はみなさんスマート決済利用してるので問題になる人は少ないでしょうから‼️


 これは本当に便利なのでぜひ利用して欲しいです😊