久しぶりの焼肉キングの感想☠️


 お盆休みに久しぶりに行った焼肉キングについて感じた事を書きますがあくまで当方の感想です。


当方と同じ様に以前からアルコール飲み放題➕キングコースを利用していたが最近行ってない人はご注意下さい⚠️


 最近は別の焼肉店に行っていた為キングを利用するのは2年ぶりくらい?でした💦

子供が小さい時は、焼肉以外のサイドメニューが豊富で子供達がお肉以外を食べて喜んでいたので2ヶ月に一度くらいは行っていたと思います❗️


 頼んだの定番のキングコースで当方のみアルコール飲み放題付きにしました🍺

キングは飲み放題の金額が安い割に、酒の種類も多くてよく冷えて美味しいビールが飲めたので気に入っていたのですが…


 タブレットから注文しようとしたら

明らかにアルコール種類が以前より減っている😨

2年ぶりなので以前の事ははっきり覚えてませんが。ビール以外にハイボールと酎ハイ(それも氷結が数種類)あとはワインと焼酎など。


 せっかく楽しみにしていたアルコールに出鼻をくじかれ、先つけに頼んでいたキムチが来たので一口。

酸っぱすぎるし、無駄に辛くて不味い☠️

こんなに不味いキムチ食べたのは初めてです😨

残すのは勿体無いので完食しましたが2回目は頼みません😰


 定番のお肉も一通りオーダーして食べましが、やはり全体的に肉の質も落ちてました❌

子供達も今ではある程度味がわかる様になって来てるので肉の追加オーダーはしなかったです。

その代わりサイドメニューのバターコーンとじゃがバターばかり食べてましたw 

 当方もアルコールの種類少なく酒のあてのキムチすら不味いので途中で飽きました😨


 多分焼肉キング利用して三十分前に誰もオーダーしなくなったのは初めてです💦


 以前は時間ギリギリまでオーダーして、動けなくなるくらい食べてましたが今回はそんな事もなく。アルコールも飲んだのは数杯程度。


 家族4人で一万円位の金額で済みましたが、はっきり言って焼肉を食べた満足感も幸福感も皆無でした☠️

逆に1万円も支払って美味しく無いものを食べて無駄遣いした後悔しか残りません😨


 確かにこのご時世値上げは仕方ないですが、値上がりしたのに質が下がりメニューも減って全体的なクオリティーが下がるのはもう完全にアウトです❌


 今のキングは、肉をほぼ食べずサイドメニューを楽しめる小学生未満のお子さん連れファミリーやお腹一杯食べたい学生向けです。


 飲み放題つけたら1人5000円位になってしまうので、同じお金払うならもっとコスパの良いお店は沢山あります。

今までは年数回は行ってましまが、今回久しぶりに利用した我が家は今後2度とキングに行く事は無いです☠️