驚いたコンビニおにぎりの金額😨


  先週の日曜日は半年ぶりにK氏と2人でロードに行って来ました🚴‍♂️K氏と走るのは昨年秋の大会以来なのでかなり久しぶりです😅

スタート前に少し小腹が空いていたので道中のセブンでおにぎりを買いましたがその時に驚愕の事実が💦


 以前よく買っていた少し大きなツナマヨを手に持ちレジで会計してもらって驚きました⁉️


なんと198円🤮



 年に数回しかコンビニおにぎりを買わないので正直この金額には驚きました😖

普通のおにぎりは小さくなってるので2個は食べないと満足できないので、いつもこの少し大き目を一個買うようにしてましが確か前は160円くらいだったと思います😵


 物価高になって来てるので仕方ないですが、今まて以上になるべく補給食は持参してコンビニでの買い物は最低限にしないといけないなと改めて思い知りました😫


 ただこれから暑くなるとローディーにとってコンビニは重要な補給ポイントなので高くても今後とも利用はされて頂きます😊