今日も平地TTライド巡航30km/h達成🚴‍♂️



 今日も先週に引き続き仕事からの帰宅後1時間平地TTしてきました🚴‍♂️

北風6mのかなりの向かい風でしたので嫁には止められましたが天気よかったのでやはり行ってしまいましたW

スタート直後から向かい風で吹き飛びそうになりましたがさすが新型TCR⭕️下半持てば向かい風の中でもあべ33は楽にキープ出来ました😆

あれだけの強風にも関わらずかなり信号でストップ喰らいましたがなんとタイムは前回とほぼ同じ👌

その割に心拍は前回より平均8%位は下がってましたので体はほとんどキツく無いです😄

やはり継続は力なりで無駄に長年乗っていた訳ではなく体は素直です☺️

この分なら35巡行1時間も後数ヶ月以内には見えてきそうです🤩

Zwiftはガーミンベクターでパワー見ながらいつもローラー回してるので2年ぶりにFTP計測しようかと思ってます😫

あれはめちゃくちゃキツいからやりたく無いですが実際の今の本当の実力知るためにはやる方がモチベーションもあがりますから⤴️

明後日からのGW中にはやりたいなとは思ってます🤮