お久しぶりです!レオです。 | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

平穏な日々が何よりの幸せ。なかなか難しいね。
難しいけど、なんとか頑張らないとね。

愛犬レオとの日常や、節約弁当、手抜き弁当ブログです。

みなさん、お久しぶりです。
レオです。




僕の顔、ちょっと変でしょ?
ちょっと、ブサイクに見える???



左目の下が腫れたんだ…
母ちゃん、ビックリしてさ、
病院へ行ってきた。
右からの横顔は、いい男のままだけどさ。

おかっねーなー。病院は…


おたふく風邪みたい???





病院もおっかねーけど、隣の犬もおっかねーーーでかい犬がいる…






あーーー!こっち見たーーー!
おっかねーーー




母ちゃーん、抱っこしてくれーーー





歯茎からバイキンが副鼻腔ってところに入ったらしい。ちょっと痛い。
抗生物質の注射してきた。
でも、ご飯は食えるよ!






月曜日、麻酔してスケーリングして、歯茎の状態みるんだってさ。もしかすると、歯を抜くかもしれないってさ…


おっかねーなーーー
でも、可愛い看護婦さんがいるから、頑張るワン‼️

今日、僕の兄ちゃんは焼肉丼作って食ってるってさ。僕はいつものカリカリだけどね。

すげーな。上手だな。


まったねー
月曜日、病院から帰ってきたら、また母ちゃんに代打してもらってブログ書くからね。

みなしゃーん、風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいねー

レオより