#広島市安佐南区#ぎっくり腰#頭痛#クラニオセイクラム#自律神経の問題#パニック障害

T-1けやき整骨院

日曜・祝日・時間外でも出来る限り対応致しますので、ご連絡下さい。

#交通事故治療取扱

けやきホームページ(!詳しくはこちら)

✅ご予約はLINE@又はお電話下さい。

082-962-8777

 

 

 

 

 

 


✅治療は休日・時間外も可能な限り対応します

 ご連絡・ご相談下さい。

 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

 

 
 
 
ノイズキャンセルのメカニズムは
ある周波数の真逆の周波数を発する事で
打ち消し合って消えると言う仕組み。
 

騒音だけなぜ消える? 『ノイズキャンセリング』の仕組みとは|KDDI トビラ

 
この世は物質で出来ている。
 
物質は、
顕微鏡で見ると
分子結合で出来ている。
 
分子は原子の結合から出来ており
原子は
原子核と電子から出来ている。
 
原子核は
素粒子から出来ており
素粒子は
粒の性質と波の性質とを持つ。
 
波の性質が、何故、粒化するのか?
粒が高速で動いているから波に見えるのだろう。
つまり
自転車の車輪が高速で回っている時
スポークが見えないのと同じで
粒としてあるが
高速で動いている間は見えず
静止画として確認すると粒があったと知れる。
そう言う事だと思う。
 
高速で動いていると言う事は
ウネリが出るので波としての性質がある。
そう言う事だと思う。
 
 
何もないと思われる目の前の空間にも
空気があり
空気も
窒素・水素・酸素・炭素・アルゴンの物質からなる。
 
そうしてわれわれ人間も
窒素・水素・炭素・酸素からなる。
 
空気と人間は、同じ物質からなる。
 
 
その話は置いといて、
物質は素粒子の集合体であり
素粒子は波の性質を持つ。
 
引き寄せの法則は
同じ波は共鳴して倍音化し強大になる。
 
共鳴作用について|神戸三宮むつう整体院
 
倍音は
音(波)が倍になる訳で
それが続けば
倍・倍・倍・・・と増えて行き
同時に粒の性質も増えるので
いつしか猛烈に増えた粒は物質化し
認識出来るようになる。
 
 
思考は脳波と言う波。
思い続けていれば
その脳波は増え続ける。
増え続けた波はいつしか認識出来るようになる。
 
思考は現実化すると言う所以。
 
 
と言う事は
ポジティブ思考の人にはポジティブが来て
ネガティブ思考の人にはネガティブが来る。
 
想いは現実化する。
 
 
話を元に戻すと、
ノイズキャンセルのメカニズムは
音(波)の逆の波を発信すれば打ち消されると言うモノ。
 
ネガティブ思考の人が
ネガティブばかり起こるのは
自分の”好き”しか選択しないからであり
嫌いな事
苦手な事を選択しないから。
 
「それ、自分のキャラじゃないんよね~」
「私には合わないと思う」
「気が進まない」
「あぁ言うの苦手なんだよね~」
「そう言うの嫌い」
僕らはそう言って反対側を拒否る。
受け入れない。
 
なので常に現実は同じ事しか起こらない。
 
それでそんな今が大好き✨✨って思うならそれでイイが
そう思っていないのなら
その思考(波)の反対の波を出せばイイ訳で。
 
 
ノイズキャンセル
 
 
つまり、
苦手な事
普段、自分が選択しない選択をする事。
 
そうする事で波は反対の波とで打ち消し合い
リセットされる。
 
そこで初めて世界は変わり始める!!
そう、
ノイズキャンセリングのイヤホンを
初めて付け感動した日の様に!!
 
 
引き寄せをリセットしたいなら
普段、選ばない選択をしてみる。
し続けてみる。
 
波の性質が変わるので
引き寄せられるモノは変わり始める。
 
必然的に
器もデカくなる。
 
 
 
 
 
 
 
LINE@への友達登録

宜しくお願いします。友だち追加