#広島市安佐南区#ぎっくり腰#頭痛#クラニオセイクラム#自律神経の問題#パニック障害

T-1けやき整骨院

日曜・祝日・時間外でも出来る限り対応致しますので、ご連絡下さい。

#交通事故治療取扱

けやきホームページ(!詳しくはこちら)

✅ご予約はLINE@又はお電話下さい。

082-962-8777

 

 

 

 

 

 


✅治療は休日・時間外も可能な限り対応します

 ご連絡・ご相談下さい。

 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

 

 
 
 
石丸伸二氏はずっとネットで観ていた。
面白いなって。
 
そんな石丸氏が安芸高田市長を辞め
東京都知事に立候補するって聞いた時、
何で??って思った。
もう一回、市長やって
それこそ安芸高田市を変えろよって思ったし
広島県知事でもイイやんとも思った。
 
そう思いながらも
ずっと都知事選の演説やSNS投稿を観ていた。
 
中田敦彦のyoutube大学に出てたので観ると
「自分が都知事になる事で
全国的に政治に興味が湧く人が出て来る事を期待する」と言った時、
僕の中で何かが動いた・・・
 
 
ここ半年前から、
自分のエネルギーが弱っている事に
ほとほと参っていた。
 
どうすれば上がるのか?
 
一昨日、
友達のお兄ちゃんから言われた。
「大槻さん、オーラ弱りましたよね?」
そうして帰りがけ
「僕にとってのパワースポットって
ここだったんだと思います。」と。
 
なるほど、
僕は弱る訳にはいかないんだな。
 
 
これまた昨日、話してて氣づいたのは
最近、「俺、天才!」って調子に乗る思いが無いなって。
 
何がそうさせたのか?
何が足りないのか?
 
色んな人に支えられてるよな~
遠方から来てくれる人、大勢いるよな~
パワースポット化してくれてる人、居るよな~
 
何が足りない??
 
そんな事を思いながら
今朝、目覚めた時、
そう言えば、最近、
李先生のグループから距離が開いたなって思った。
何故、距離が開いたのか?
多分、僕の興味がそこで無くなったから。
 
なら次に向く興味ってなんだ??
 
そこで氣づた。
そう言えば、ここ最近、
石丸伸二氏に興味湧いてるな~って。
 
 
何処かの政党に組み入る事をせず
おそらく今後も入ろうとせず(知らんけど)
自分の役目(政治に興味を持つ人を増やしたい)の為に
全力を尽くす。
 
そんな人に魅了されているなって。
 
 
そう、僕は
次のステージの”師(興味の対象)”を探していた!!
 
エネルギーが湧いてこないのは
既存に興味が減り
にも関わらず付いて行こうとしていたからだ。
 
心は次の対象を探していて
輝く人を見つけて心惹かれていたんだと。
 
 
今年は「基礎固めの年」
そうして今年の半分が過ぎようとしている今朝。
甲子でもある今日。
 
今年の後半から
来年(活動期)の氣が入り込むタイミング!!
 
 
ここ最近の自分の調子や
人から言われる事などが
カチンとハマった今朝✨
 
 
次のステージに向け
出発します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@への友達登録

宜しくお願いします。友だち追加