#広島市安佐南区#ぎっくり腰#頭痛#クラニオセイクラム#自律神経の問題#パニック障害

T-1けやき整骨院

日曜・祝日・時間外でも出来る限り対応致しますので、ご連絡下さい。

#交通事故治療取扱

けやきホームページ(!詳しくはこちら)

✅ご予約はLINE@又はお電話下さい。

082-962-8777

 

 

 

 

 

 


✅治療は休日・時間外も可能な限り対応します

 ご連絡・ご相談下さい。

 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

 

 
 
 
意識が肉体とズレていると
力は抜けません。
 
何処に意識を向けたら良いのか?
分からないからです。
 
このズレが大きければ大きいほど
隙間が開くので
そこに他の意識が入り込みます。
 
これが所謂、憑かれると言うやつ。
 
そうして
「疲れた」は「憑かれた」なので
自分以外が入った肉体と
自分の肉体とを動かさないといけないので
猛烈にエネルギーを使うので疲れるのです。
 
身体を触って
直ぐにスッと力が抜ける人。
こう言う人は己の肉体に
意識がちゃんとハマっています。
 
自分が自分をしっかりとコントロール出来ています。
 
 
自分の中に意識があり
痛みを感じ
心地良さを感じ
怠さを感じ
くすぐったさを感じ
温かさを感じ
冷たさを感じ
眠さを感じ
右に向き
前に進み
椅子に座り
車を動かす・・・
皆んなそう思っていますが、
意識ってのは簡単に肉体からフッとズレます。
 
そのズレに魔が入り込みます。
「魔が差す」
 
 
魔が差すのは最悪な状態ですが
僕らは力の抜き方が分からないって事が多々ある様に
簡単にズレ
それがある意味、習慣化しています。
 
かく言う僕も
背中の力の抜き方が分からない😓
 
つまり、僕だってズレている・・・
 
 
誰しも意識と肉体はズレます。
ズレるから身体は凝り
怠さや強張り
違和感や
身体の硬さ
老いを感じます。
 
人によっては頭痛や吐き気
耳鳴り
肩の重さ
首こり
ぎっくり腰などを感じるかもしれません。
 
これらも全部、
意識の肉体からのズレから生じる事です。
 
ズレ幅の大きい人ほど
疲れが取れにくく
入り込まれやすいです。
 
 
ズレるのは当たり前。
全員、ズレる。
ただ、それを瞬時に戻せる人だって居る!!
 
ぼ~っとしてて誰かに声を掛けられて
ハッと我に返る事ってありますね?
あの感じでシュッと自分の意識を肉体に戻す。
離れた意識
ズレた意識を自分で戻す。
 
毎秒毎秒、意識はズレます。
その都度、戻せればイイですが、
それはそれで大変なので
日に何度か
意図をもって意識を肉体に戻す習慣。
 
そうした事も大事です。
 
それを続けて行った1年後。
今の状態と同じだと思いますか??
 
 
疲れにくい(憑かれにくい)自分、
自分の身体をしっかりとコントロール出来る自分。
力が抜ける自分。
そんな自分を想像してみて下さい。
 
どれほど楽か?!
 
 
僕も全然まだまだ修行の身です😓
一緒に取り組めれば良いなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@への友達登録

宜しくお願いします。友だち追加