#広島市安佐南区#ぎっくり腰#頭痛#クラニオセイクラム#自律神経の問題#パニック障害

T-1けやき整骨院

日曜・祝日・時間外でも出来る限り対応致しますので、ご連絡下さい。

#交通事故治療取扱

けやきホームページ(!詳しくはこちら)

✅ご予約はLINE@又はお電話下さい。

082-962-8777

 

 

 

 

 

 


✅治療は休日・時間外も可能な限り対応します

 ご連絡・ご相談下さい。

 

 
 
霊体と肉体
一致しているから生きれている。
 
しかし、この霊体、
簡単に肉体からズレてしまう。
 
世に言う「幽体離脱」
とまでは行かないが
微細にズレる事で
身体のコントロールが出来なくなる。
 
ぎっくり腰が起こるメカニズムも
同じだと考える。
 
 
霊体のズレは
分かりやすく言うと
何かに捉われている状態の時。
 
何かに捉われていると
肉体はそこにあっても
心ここにあらず状態。
分離とまでは行かずとも
肉体とズレが生じている。
 
肉体とズレが生じていると
信号がワンテンポ遅れる。
 
段ボールなどを持った状態で
階段を登っていて
後一段あると思って無くてガクってなって
驚いた経験はないだろうか?
あの状態が
前屈動作
くしゃみ
ふと振り返った瞬間などで
グキっと何かがズレた感触が起こるそれがぎっくり腰。
 
 
何かに捉われていると
霊体は肉体から少しズレる。
この少しは
例えば、鉛筆の中央に指を当てて
バランスを取る遊びをした事があれば分かるが
ちょっとでも中心をズレていると
鉛筆は途端に傾き指から落ちる。
 
そんな感じで
ほんの少しズレただけでも
肉体は大きな変化として現れる。
 
身体の力が抜けない人は
霊体が肉体からズレている。
から、
力を抜きたくても
抜き方が分からない。
自分の身体なのに
自分をコントロール出来ない。
 
 
意識が何かに捉われ続けると
もうズレた状態が当たり前になっていて
緊張しているのが普通になる。
そうなると
肩こりが起こっているのが、自分。
腰痛があるのが、自分。
膝が痛いのが、自分。
イライラしているのが、自分。
ため息ばかりついているのが、自分・・・
となってしまう。
 
ズレるのは当たり前。
全員、ズレる。
しかし、
そのズレを直ぐに微調整出来る状態にしていれば
それらの問題は
ある程度は自分で調整出来る様になれる。
 
 
霊体と肉体は
簡単にズレる。
秒でズレる。
ズレた状態を当たり前にしてしまうと
思考が捻くれてしまう。
 
霊体を肉体と言う入れ物に
キチンと合う様にはめ込む作業が要る。
キチンと合う様にはめ込む事で
思考がしっかりし
行動がちゃんと伴う。
 
何より
周りが気付く。
「あの人なら頼って大丈夫」と。
 
 
霊体と肉体とが一致した人は
オーラが違う。
芸能人なども
結局はズレたモノを直ぐに戻せているから
周りから見ても
「お~!流石、芸能人!」に映る。
 
芸能人だから出来るのではない。
社長さんだから出来る訳ではない。
高級ブランド店員だから出来る訳ではない。
全員、出来る。
が、当然、彼らもズレる。
ただ戻すのが早いだけ。
 
 
ズレると
そのズレた分、肉体も移動する。
それが歪みとなって現れる。
 
歪みは霊体と肉体のズレの補正。
肉体の歪みは
電気信号が上手く伝わらないので
痛みやしんどさが出る。
なので、整えないといけない。
 
しかし、直ぐに歪んだ状態に戻るのは
霊体(思考)が元に戻っていないから。
 
 
霊体と肉体の微細なズレ。
これは誰でも起こる。
秒で起こる。
戻す練習を常に行っていないと
ズレは大きくなり
ズレた状態が当たり前になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@への友達登録

宜しくお願いします。友だち追加