広島市安佐南区でぎっくり腰治療NO1 

 

T-1けやき整骨院

 

日曜・祝日・時間外でもお気軽にご相談下さい♪

出来る限り対応致します!!

 ※交通事故治療取扱

けやきホームページ(詳しくはこちら)

ご予約フォーム(お問い合わせ)

スマホ082-962-8777

メールt1keyaki@gmail.com

 


 


 【お知らせ】


10/9(体育の日)は、休診です。


10/17(火)は、最終受付17:30(閉院18時)です

 

整体セミナー開催しました。

{B35D8292-8FC4-4466-955D-1AC1B0B4E771}

テーマは、
『キネシオロジー②』


摩訶不思議な世界観なので
??って事もあったでしょうが
でも、
何となく意味が分かったのではないでしょうか。




途中話した
『引き寄せの法則』

何度となく話はして来ましたが
ようやく意味が分かったと思います(笑)

『引き寄せ』

あの話は
今日から即実行して下さい!!




加えて
話すつもりはなかったけど
話の流れで
僕の勉強している内容を話しました。

全く整体とは関係無いですが、
実は
整体や心理、精神状態
それこそ「引き寄せ」など
これで説明が出来るのですびっくり

やって行くと
人生観や人間性、
ギャンブルやダイエットなど
色んな分野に通づると言った意味が
分かってくる筈です。

スマホで紹介したのだけでは
やり方が分からないと思うので

月曜日9日(体育の日)13時〜

詳しく教えたいと思います。

出来れば
セミナー参加者全員に
参加して欲しいけどねチュー



とても勉強になる筈です真顔



分からずにやると
どエラい事になりますが
それもある意味勉強かもしれません(笑)




僕が何故
これを紹介したか?

技術を身につければ
何があっても怖くないからですチュー

どんな環境になっても
一度身に付けた技術・知識は
絶対に自分を裏切らないからです。

勉強(練習)を早くから初めて欲しかったので
二ヶ月くらい後に話そうと思っていましたが
先に教えちゃいました。



よく考えてね真顔

技術と知識は
絶対に自分を裏切らない。って事に。



一度見に付けたら
一生の技術です!!

これが無くならない限り
永遠とありますので
永遠と勉強も出来ます(笑)




整体の知識は
我々の職業には
ずっと必要で
知識と技術を持っていると
何があっても怖くありませんねウインクキラキラ


それと同様な技術です。



今日初めて知ったので
皆さん
勉強してみて下さい。


そして
半年後とかに
皆んなで情報交換出来たら良いな照れ






さて
10月の整体セミナーは

10/29(日)13:00〜
テーマは『基礎生理学』
※追加セミナーは11/4(土)19:00〜
※参加費、6000円
です。

是非とも整体の知識だけでなく
僕らと仲間になって
色んな知識を得てみて下さい!

絶対に
損はさせませんからウシシチョキ







 
けやき整骨院LINE@はこちらから

LINE@ID: @t1_keyaki

友だち追加