40代 女性
バトミントンで右肘の曲げ伸ばしで
肘に痛みが出ると言う方が
来られました。

仰向けでの姿勢が
やけに曲がっているので
骨盤を抑え、肘を動かしてもらうと
少し痛みが軽減すると言う事で、
骨盤を少し調整し、
続いて背筋を調整すると
また痛みが軽減しました\(^o^)/

最後に骨盤安定の為、
ブロックを入れ再度動かしてもらうと
痛みが大幅に軽減!

座位でも殆ど痛みなく出来ました♪(´ε` )

肘を全く触る事なく、
時間にして5分で結果が出ました!!

この女性も骨盤だけでの
変化に驚愕してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歪み?から姿勢の崩れで
肘に負担がかかっていたのでしょう。

面白かったのでアップしました\(^o^)/