明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします(^O^)/

新年一発目の患者さんからメールを頂きました。
--------原文そのまま----------

お疲れ様です。
土曜日帰ったら物干しに洗濯物を取り込みましたが腰が伸びやすく又膝立ちしてもいつもより楽でした。
土曜日の朝は起きるのも立つのも痛いのと難しかったです。
日曜日の朝の起き上がりも少しは痛いけどやはりわめかなかったそうです。(^-^)
左肩と左首が緊張はありますがいつもより楽でした。今朝も腰の痛みがかなり軽減されました。
ただこ関節はひざがロックしてたって曲げると痛いです。
今日もリハビリいきます。
それから今朝足首が自分でかかと運動が緊張はありますができました。
でもそれはもしかしたらあおむけで腰の痛みからくる緊張がやわらいだせいなのか昨夜筋弛緩剤を飲む時間が遅かったせいかわかりません。
昨日も外出はしていません。
少しでももたせたいので無理をすれば治療してもらう意味がないので、
正直最近痛いのがひどくなり自暴自棄だったので希望がもてる気がしてきました。なにより朝私の痛い痛いをきかなかった主人が良かったと話ました。
又しんどい時は連絡します。

-----------------------------------------------

症状が酷く、
日々、死にたい。
いい加減楽になってしまいたい。
朝がこなければ良いのに。
と考えているそうです。

なので、少しでも楽な時間が
長くなればと思ってやってます。

少しは思いが変わってくれてるのかな??

手応えは…

でも、1回目よりは2回目。
2回目より3回目。
%は上がってます。

少しずつ楽な時間が伸ばせれれば
と思いこれからも
手技の鍛錬、
勉強頑張ります!!!!