ここ最近創り上げた
『T1テクニック』

家族・友人・教え子に試し
かなり完成度が高くなって来たので、
遂に先月末から患者に施術!

急性腰痛の患者は
10分で本人がビックリする程の効果叫び!!
「助けて欲しいと思って来たけど、
ここまで期待してなかったラブラブ!」って!

昨日、一月前に同業者Aさんから紹介されたBさんが来院。
症状は
小児麻痺による足の痙直、不随意運動
腰椎変性すべり症による運動時の腰痛
変形性股関節の骨切り後の股関節痛
両肩の過緊張による肩凝り

全身の痛みに加え精神的にも不安定
「もう死んでもいい」
「治してもらいたいんじゃなくて、肩のこりをほぐして欲しい」

毎週3回病院でのリハビリ
両手に杖(医者から車椅子生活を薦められてる)
この1年半で15kg体重減

聞けば聞く程、辛さ、しんどさが分かる・・・
(先生には私の気持ちなんか分からんじゃろ!って言われた)

術後、肩の緊張が取れ、
大腿部の圧痛・緊張も取れてました。
次回の予約を取って帰られましたが
今朝、紹介者Aさんから
『Bさんが、とても楽になったと、とても喜んで連絡くれました
夜中痛いとも言わず、薬も飲まず、朝の股関節の激痛も出なかったそうです☆
気持ちも前向きになって、買い物にも出れたそうです☆
凄い先生じゃわ!って、とても感激されてました!!
先生、仕事冥利に尽きますね☆
私もとても嬉しくなりました』

ってメールをもらいました。

正直、涙が出ました・・・

治したい!って思いから
勉強して
勉強して
やっと創り上げたT1テクニック。

喜んでもらえる
その声を宝にして
もっと完成度を高めて
より良いモノを提供してあげたい。


先日、フっと思った。
北斗の拳のトキになりたいって・・・