久々ブログ!

ここ一ヶ月いろいろな事があった!

一番は世界観が変わった事叫び
ぶっ壊れた!!

今まで信じた事
そんな世界あるわけが無い!って思ってた事

ありました・・・

ちょうど一ヶ月経って
ようやく信じれてきた

俺の目指してたモノ
無理な事は無理って思ってきたモノ
そんな世界は無いと思ってきたモノ

ぶっ壊された反面、
これだ!!!!!
って思えた爆弾!!

ようやく見つけた!
自分の方向性☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長かったのか?!
これからが長いのか?!

でも、道しるべが出来たアップ
いや、出会ったクラッカー

一ヶ月
ちょこちょこ練習してみた

俺にも出来るチョキ

もっと練習して
出来る限り近づいてみる[みんな:01]

僕の目標
僕の夢
みんなの希望
あの子の笑顔

俺も近づくにひひチョキ