疫(病気)を免れる

免疫には
自然免疫と
獲得免疫が
があります

自然免疫はただ食べるだけ
(中に味見してそれを言いふらす奴がいます)

獲得免疫は言いふらされた事で、
食べるヤツの対策をとったり
殺したりします

免疫とは
『自己と非自己を認識する』
防衛機能です

つまり、
家の中に、家族以外の
知らないヤツがいる!
ってのがわかる事

父はソイツを殴るだけ
母はソイツを殴り、
兄と妹に変なヤツが家に居たって教える

兄は同じ顔の奴が来たら叩き出す
妹はソイツがいつ来ても良いように
罠を仕掛けておく

免疫はこんな感じ

また、各細胞には
『糖鎖』と言うものがあり
同じか?受け入れても大丈夫か?
ってセンサーがあります

例えるなら
家には番犬が居て
この番犬は
家族以外は必ず吠える

でも、怠けてる番犬は
家族も他人も同じ“人”
って判断し受け入れる

そうすると、家族はいつしか
他人が我が家を占拠し
知らぬ間に親父が入れ替わり
家族が親父を除け者にし始める

これが自己免疫疾患

食べ物が悪い
ストレス
薬漬け
生活習慣の乱れで
番犬がアホになり
番犬として機能しなくなると
一気に免疫は崩れます
これが感染

ちなみに
病原菌は
クヨクヨ
メソメソ
ストレス
疲れ
ってのが大好き!

病気になったってネガティブに
なると大喜び‼

けど、笑いってのは大嫌い
ポジティブってのも苦手

常に前向きで
笑ってると
それだけで免疫力は上がるよ‼