上手くいかない時

どうしても考えがネガティブになる

気持ちを切り替えようとしても
上手く行っていた時の心境が
思い出せず、ズルズルショック!

上手くいかない時だってあるよ

それが人生だから

僕たちは、
前に進む事しか出来ないから
悔やんでも解決出来ないから
だったら、一晩寝てぐぅぐぅ
気持ちの切り返ししよキラキラキラキラ

嫌な気持ち引きずってると
それって、周りも気づいてる

周りに気を使わせるなら
笑顔で[みんな:01]のほほんと
してみよ

きっと、その方が良い事起こるよ[みんな:02]

弱気

気が弱る

気?

気ってなんだ[みんな:03]

って、知ってるけど[みんな:04]

気は持ちよう[みんな:05]

考え方少し変えて
強気で攻めよう[みんな:06]

明日は、良い事起こるよ[みんな:07][みんな:08]