2月28日~3月4日までの5日間 

21時30分から5分間 「ハートの祈りあいの場」を設けます。 

 

地球全体に愛と平和のエネルギーが拡張されていくことを意図して 祈り合いたいと思います。 

 

直感で何かを感じた方はご一緒できたらと思います。 

 

*シェアはご自由にしていただいて大丈夫です。 

 

 

 

 

【メッセージ】

 

時代の大きな転換点を迎えている今、一見 予期せぬことが起きてきます。 

 

そして、その予期せぬ事態は世界全体を混沌と破滅に向かわせていくような雰囲気を醸しています。 

 

しかし今、起きている事象の奥に根差す「真実の光」に目を向けることが大切です。 

 

一人の力ではどうすることもできない力の前で個人は無力を感じます。 

 

その不甲斐なさとやるせなさは地上を雲のように覆っていきます。 

 

今、一人一人の内側に眠る「祈りの力」を信じる時です。 

 

本当は一人一人の魂は無力ではありません。 

 

どの未来を選択するか。 

 

どの現実を選び取るのか。 

 

その意思の力は偉大です。 

 

政治的な大きな力の前で力を失うように感じた時こそ、思い出すべきは内なる創造の力です。 

 

この地球に、この大きな変容の時代に、私たちはなぜ生まれてきたのか? 

 

この地上にどんな喜びをもたらしに来たのか。 

 

戦いではなく、活かし合うことの大切さ。 

 

奪うことではなく、分かち合うことの尊さ。 

 

目の前の武力が中心の世界を見て、それらは空虚さを感じるかも知れません。 

 

しかし、だからこそ忘れてはいけないのです。 

 

私たち一人一人の中に、新たな現実を創造する力が宿っています。 

 

何よりもその力があることに曇りをかけないことです。 

 

今起きている事象が最小の形で収束に向かう意図。 

 

戦いの後に、深い愛を分ち合える意図。 

 

今、あなたは何を創造したいと願いますか。 

 

どんなイメージでもまず描くこと。 

 

そしてそれが叶わないのではなく、意識を合わせていくことで形にしていくことができることへの信頼。 

 

その信頼を取り戻すことです。 

 

戦いから何が生まれるか。 

 

それは十分すぎるほど人類は学んできたはずです。 

 

戦いを超えて、祈りあうこと。 

 

信じること。 

 

今は世界がつながりに向かっています。 

 

今こそ、一人一人が明確にハートの中で意思を出し、愛の共鳴場を地球に拡張していくときです。 

 

無力感を終わりにし、創造者としての意図を明確に出すことです。 

 

地球は誰のものか? 


人類の未来は誰に委ねられているか? 

 

自分自身のハートに問い直してみてください。 

 

地球の未来は一部の権力者が握っているものではなく、新しい調和を望む全てのスピリットのためにあるのです。 

 

取り戻す時が来ています。 

 

その第一歩が、自分には力が無いという誤解と錯覚を終了させることです。 

 

直感で何かを感じたのであれば、ハートの中で選択をしてみてください。 

 

今自分が心から望む未来を選び、その実現を意図してみてください。 

 

決して一人でありません。 

 

新しい調和の未来を願う魂たちは地上に無数に存在しています。 

 

その祈りを合わせていくことで、確実にこの地上の未来は変容していくのです。 

 

本当の力は内側に眠っています。 

 

この混乱をきっかけにして、眠っていた力が目覚めていくのです。 

 

無力感は錯覚に過ぎません。 

 

それを証明する時がきています。 

 

 

2月28日~3月4日までの5日間 

21時30分から5分間 「ハートの祈りあいの場」を設けます。 

 

地球全体に愛と平和のエネルギーが拡張されていくことを意図して 

皆で祈り合いたいと思います。 

 

直感で何かを感じた方はご一緒できたらと思います。 

 

*シェアはご自由にしていただいて大丈夫です。 

 

 

☆下記メッセージもあわせてお読みください↓