たい・じろうです。

今日も、真ん中からの根源につながるメッセージをお届けします。

今日のメッセージは スターシード(宇宙由来の魂) へのメッセージです。

このワードに何かピンときましたらお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【根源メッセージ】


何か不確かなことがあった時、反射的に外側に答えを求めようとしてしまいます。 



これは、これまでの地球では分離と忘却のベールがかかっていたためにその方法しかなかったためです。 



このベールというのは、一人一人が内なる源とつながっていることを忘れさせるためのものでした。 



こうして地球は、本質的に一人一人が現実の創造者であるという真実を封印された場所として存在するようになりました。 



そして、そのベールの中では、本来の状態とはかけ離れた様々な分離のドラマが生み出されたのです。 




その分離のドラマの中では、



正義と悪、正しさと間違いなど、二極化された二つの概念が衝突し、それによってエネルギーを生み出してきました。 




それらの摩擦のエネルギーは、やがて人類をより小さな存在に押しとどめるようになりました。 




戦い、争いなど摩擦によって、エネルギーの低い感情体験が無数生み出されてきたのです。 




このように、源との分離によってますますベールは強化され、いよいよ地上のほんとんどが源とのつながりをすっかり忘れるという状況にまで変容しました。 




そして、宇宙から地球に解放のために向かっても、ベールの中に入らなければならず、結果的に地球に来た目的やミッションも忘れて迷いを経験するようになったのです。 




そのように、たくさんの宇宙からの使者が地球で次々と囚われるようになりました。 




これが今までの地球でのありようでした。 





しかし今、地球が完全に解放する流れに向かっています。 




この解放の流れは、入念な準備の上で決行されていきます。 




この解放のタイミングに合わせて、過去最大規模の宇宙からの使者が地上に転生しています。 



そして、一斉に目覚めるというプランの元、今動いているのです。 



いよいよ、一人一人の魂の中心、ハートの中心から目覚めのエネルギーが発せられています。 



それにより、源とのベールが薄れてきています。 



このベールは、もう不要であると、明確に意思を出すことによって消滅します。 



これ以上ベールを強化する働きは認められておらず、力を無くしています。 



ハートからの源と共鳴した形での意志は、何よりも力を持っています。 



宣言や選択の意志が大事と言われるのは、そのためです。 



一人一人が地上で肉体をもって、聖なる解放の意志を出すことで、ベールが一気に弱まるのです。 



これが解放の連鎖を起こします。 



ベールが地上から取り除かれると、今ここにいるという「存在の喜び」が感じられるようになります。 



ハートが活性化し、源とのつながりを思い出すようになります。 



宇宙からの使者の魂は、地球での様々な重たい固定概念が多くありません。 




一度このベールから抜けると、一気にエネルギーが解放されます。 



そして、宇宙規模のエネルギーが地球で顕現されるようになります。 



このエネルギーが周りのスピリットに大きな影響を与えていきます。 



このようにして、壮大な宇宙レベルの祭典が開始されるのです。 



このプランは、宇宙から解放のためにやってきた魂であれば、奥底で分かっています。 



今すべきことは、源とのベールから抜けると宣言することです。 



難しいことではありません。 



ハートの中で、私は覚えている。 

源とのつながりを思い出す時が来たと。 




宣言してみてください。 




その瞬間に解放のエネルギーが全身を包みます。 



安心して、その解放のエネルギーに身を委ねてください。 




そして、地上でベールの中で様々な地球ならではの囚われの中にいる宇宙の仲間達を同じように解放するサポートをしてください。 




その意図を持ち、ベールが薄れていくイメージを持つだけでも十分です。 




地球は、新しい宇宙時代を迎えるようになります。 



あなたの中に偉大なる意志の力があることを忘れないでください。 



常に源とつながっていたことを思い出してください。 




祝祭はすでに始まっています。 



全て完全なるプランの中で、進行しています。 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

■最新動画です。

分離のベールが消えていく意図で作成しました。

聞き流しでも構いませんので、聞いてみてください↓

 

 

■春分までに大事な事 こちらもどうぞ~↓

 

 

 

■その他の動画はこちらです↓(チャンネル登録もありがとうございますクマ

https://www.youtube.com/channel/UCkWujacO-t0hg_tyUY_FBTQ?sub_confirmation=1

 

 

■はじめての方はこちらをご覧ください↓

このブログを始めた理由