たい・じろうです。

 

今日も、真ん中からの源につながるメッセージをお届けします。

 

※一番下に最新動画もアップしています

 

 

 

 

 

 

 

 

【根源につながるメッセージ】

 

 

 

 

自分自身に確信が持てないとき、ゆらぎが起きます。 

 

 

 

目の前の現実に右往左往してしまい、自分自身がどこにいるのかを見失います。 

 

 

 

これまでこの地上において様々な分離のゲームが展開されており、右か左かどちらかに真実や答えがあると思い、どのどちからかを追い求めてきました。 

 

 

 

しかし、真実は外側には無かったのです。 

 

 

 

そのことを体感として分かるまで、気付くことが出来ません。 

 

 

 

意識が外に外に向かおうとしているので、気付くことが出来ないのです。 

 

 

 

何度も自分自身を見失い、自分であることが嫌になることもあります。 

 

 

 

自分が自分であることを拒否したくなるのです。 

 

 

 

本当は、もっと自分を認め、愛したいと思っていても体感まで落とし込むことが出来ません。 

 

 

自分を愛しなさい。 

 

自分を許しなさい。 

 

 

その言葉を何度も聞き、そして実行しようと思ってもできないこともあるのです。 

 

 

 

そして、天を仰ぎます。 

 

 

神はいないのですか。 

 

私を救ってくれませんか。 

 

 

 

しかし、その声はむなしく響き、代わり映えのしない現実がただ存在するのです。 

 

 

 

その繰り返しの中で、途方に暮れることもあります。 

 

 

 

そして、いよいよ目覚めの段階が来ます。 

 

 

 

目覚めの段階とは、実に当たり前の真実に気付くことなのです。 

 

 

 

 

「私は何者か」 

 

 

 

その問いかけの先にあるひとつの真実です。 

 

 

 

「私は何者でもない」 

 

 

「私が何者であるかは、私が決めることができる」 

 

 

 

これが真実です。 

 

 

あなたの本質は無限なのです。 

 

 

無限とは、何者でもないということです。 

 

 

何も確定されていないのです。 

 

 

ただただ無限なるエネルギーとは、何者にもなれるという無限の可能性の状態です。 

 

 

これが命の本質です。 

 

 

源と共鳴していることです。 

 

 

そして、あなたの意志で自分が何者かを決め、その自分を体現するのです。 

 

 

外側に意識が向いている時は、確かな自分をどこかに探そうとします。 

 

 

例えば、価値ある何かを手に入れることで、価値ある自分になろうとします。 

 

 

尊敬する誰かに認められることで、自分の存在意義を感じるようになります。 

 

 

そのように、自分が何者であるかを、外側の何かによって確定したくなるのです。 

 

 

そして、これが終わりが無いことを悟る時が来ます。 

 

 

期待と失望、成功と失敗の繰り返しの先に、ようやく気付くのです。 

 

 

外側に確かな自分は見つからないことを悟るのです。 

 

 

そして内側に意識が向き、やがて奥深くに眠る、自分の本源にまでたどり着きます。 

 

 

 

私は何者であったかは、私が決めることができるのだと。 

 

 

 

なりたい自分、ありたい自分を自らで定めて確定することができる。 

 

 

 

分かると拍子抜けするほどシンプルな真実に気付いた時に、全身から力が抜けるのです。 

 

 

 

何でも良かったのだと。 

 

 

何かになろうとしなくて良かったのだと。 

 

 

 

外側に何かを探し続ける冒険と戦いが終わるのです。 

 

 

 

その力みのない状態こそ、ニュートラルな立ち位置であり、無限と共鳴する自分です。 

 

 

 

根源的意識状態の時に、あなたは自分で自分を決めることが出来ます。 

 

 

 

つまり、自由自在なのです。 

 

 

真実はシンプルです。 

 

 

 

複雑化された罠から抜け出てください。 

 

 

全ては一なる無限のエネルギーであり、あなたもそのエネルギーと共鳴する存在です。 

 

 

 

そして無限なるエネルギーの中で、自分自身を決定するのです。 

 

 

 

これが現実創造の力です。 

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

たい・じろう

 

 

■外側にぶれそうになった時、思考が強くなった時に下記音声メッセージを聞いてみてください。

頭の世界からハートの世界に移行する意図で作成しました。寝る前や瞑想中にもお勧めです↓

 

■その他、音声メッセージや動画はこちらです(チャンネル登録もありがとうございますクマ

https://www.youtube.com/channel/UCkWujacO-t0hg_tyUY_FBTQ?sub_confirmation=1

 

 

■LINE@のご登録頂いた方に、

「新地球に向けて新しい出会い・人間関係で大事なこと」の音声メッセージ動画をお届けします。

 

 

↑スマホからは画像をクリックでかんたんに登録できます

 

 

はじめての方はこちらをご覧ください↓

このブログを始めたきっかけ