たい・じろう


真ん中からの根源メッセージをお届けいたします。

 

最後に動画も載せています。

 

 


 

【メッセージ】

 

いよいよ全体の意識が次の段階に進もうとしています。 

 

 

日々、一人一人の内側で変化が起きているように、それに呼応して、全体の集合意識もまた変容を続けています。 

 

 

 

永いこと、地上では「良いこと」とされてきた様々な概念が静かにそして、劇的に崩壊していっています。 

 

 

 

例えば「自分よりも他人を優先しなさい」という教えは一見素晴らしく思えますが、

 

 

 

そこに自己犠牲があったり、自分の本心を見て見ないふりをしているならば、無理が続きやがて継続できなくなります。 

 

 

 

しかし一見、道徳的で素晴らしく思えるものほど、それを自分の中でやめることは難しいのです。 

 

 

 

今起きている内なる変化は、この様な一見社会的に素晴らしく思えるものでありながら、自分を小さな存在にしたり、制約を強いるような考え方が崩壊しているのです。 

 

 

 

このことを理解しておくことで、自らを解放することが容易となります。 

 

 

 

本当は奥底で望んでいないことを続けるのが、もはやできなくなる時代が始まっています。 

 

 

 

今は、その本当の想いで生きる時代、本音を現わして生きる時代に入る前の、準備段階です。 

 

 

 

何よりも今求められることは、自分自身の内なる本心にしっかりと意識を向けることです。 

 

 

 

例え、今までの古い社会が、自分を大事にすること以上に全体性を重視する価値観だとしても、潔くその価値基準から抜け出すことです。 

 

 

 

あなたは、これまでの世界のために存在しているのではなく、これからの最も自分らしい世界を創造するために、今存在しているのです。 

 

 

 

あなたの中に残るいくつもの古い概念、信念体系を消し去っていく事を意識してみてください。 

 

 

 

その時に、何よりも自分の内側の感覚や体感するエネルギーを判断基準にしていくことです。 

 

 

 

外側に判断基準を置けば、あなたは内側のエネルギーを感じなくなります。 

 

 

 

それはもう終わりにする時です。 

 

 

 

自分の中の自由さ、豊かさ、創造性を十二分に発揮する時が来ているのです。 

 

 

 

今、地球に到来しているエネルギーは、あなたを今までよりもずっと自由に解放するエネルギーです。 

 

 

 

その解放するエネルギーに身を委ねてみてください。 

 

 

 

これまでの社会的価値観よりも、その軽やかに飛翔する自由なエネルギーと共鳴してみてください。 

 

 

 

誰もが、この自由で豊かなエネルギーを享受することができます。 

 

 

 

ただシンプルに「自分自身を自由に解放します」と意図するだけです。 

 

 

 

難しいことはありません。 

 

 

 

自分のエネルギー体に、大きな羽が生えているように、あなたの身体が今までよりも軽く柔らかくなっているイメージを持ちながら、軽やかさ、自由さ、伸びやかさを深く体感するのです。 

 

 

 

覚醒とは、何かを頭で理解することでは無く、何か知識を集めていく事でもなく、どこまでも自由な本来の自分のエネルギーを体感として思い出すことです。 

 

 

 

そうです、ただ思い出すことなのです。 

 

 

 

飛翔する感覚を楽しんでみてください。 

 

 

 

自分を縛りつけている、いかなる、もっともらしい概念すらも無限の光の中で溶かして解き放ってください。 

 

 

 

あなたは、今のあなたが思うよりもはるかに大きくて自由な存在です。 

 

 

 

「小さく閉じこもっていた自分」という遊びは終了の時です。 

 

 


 

解放と新たな自由を深く味わってください。 

 

 

 


新しい時代が始まっていきます。 

 

 


 

◆この冬至のエネルギーを感じながら動画も作成しました。

こちらも良かったらご覧ください~

 

 



◆こちらのメッセージも併せてどうぞ~↓

自分本位で調和的に生きていく

 



◆最新情報はLINEからお送りします。ぴんと来ましたらお気軽に♪

 

↑スマホからは画像をクリックでかんたんに登録できます