たい・じろうです。

 

今日も、真ん中からの根源メッセージをお届けします。

 

 


 

 

【メッセージ】

 

 

これまでたくさんの知識を得てきました。 

 

 

 

 

必要と思えることを貪欲に吸収してきました。 

 

 

 

 

そのようにして、この世界を何かを得ていくことで体験してきたのです。 

 

 

 

 

何かを身につければ、自分の成長を感じました。 

 

 

 

 

一歩ずつ、確かな歩みも感じてきました。 

 

 

 

 

 

しかし、何かが満たされていない。 

 

 

 

 

得ても得ても、終わりがない感覚もまた同時に奥深くでは感じていました。 

 

 

 

 

 

 

新たなステップに進むときが来ています。 

 

 

 

 

 

外側からの知識を一度、自分自身の中で整理して、不要なものは潔く捨て去るときです。 

 

 

 

 

 

真実は内側から湧き上がってくるインスピレーションであると悟ります。 

 

 

 

 

もう外側に求めるものが多くはないことを悟ります。 

 

 

 

 

 

いよいよ、自分自身の内なる光への覚醒のタイミングです。 

 

 

 

 

 

何かが足りていない。 

 

 

 

 

 

という終わりの無い冒険が終了しようとしています。 

 

 

 

 

 

自分自身の内側に目を向けた時に、永遠に輝き続けていた真の力があったことに気付きます。 

 

 

 

 

 

自分自身の中に知恵が眠っていたことに気付きます。 

 

 

 

 

それは、あまりに自然な事だったので見過ごしていただけなのです。 

 

 

 

 

 

外側の一見ドラマティックな冒険は華やかで真実が眠っていそうに思えます。 

 

 

 

 

 

しかし、本当の宝は、静かに自分の内にただ存在していたのです。 

 

 

 

 

一度たりとも消えていなかったのです。 

 

 

 

 

もう迷いは必要ありません。 

 

 

 

 

 

外側に求める旅を終えて、内側の根源なる光とただ融合する時です。 

 

 

 

 

 

自分の内で、深い穏やかさと慈しみを感じるのです。 

 

 

 

 

 

そして、全ての存在の根っこが繋がっていることを知りながら、迷いなく自分の道を進んでいきます。 

 

 

 

 

 

新たなステージのはじまりです。 

 

 

 

 

 

外側に欠けていた何かを探す大冒険は終わりである。 

 

 

 

 

その事を自分自身で明確に宣言するのです。 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます


感謝

たい・じろう

 

 

◆頭の中の思考が多い~と感じる時は、このワークがおすすめです↓

頭の中に光の玉を作るワーク

 

 

◆根源メッセージって何??という方はこちらをお読みください↓

このブログを始めた理由