たい・じろうです。

 

今日は、真ん中からの根源メッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

 

【根源メッセージ】

 

 

 

人のために尽くすこと。 

 

 

 

 

人のために役立つこと。 

 

 

 

 

人のために貢献すること。 

 

 

 

 

そのどれもが美しく、美徳であると思われています。 

 

 

 

 

しかし、どれだけ人に貢献しようと思ったとしても、忘れてはならないことがあります。 

 

 

 

 

 

それは、まず何よりも自分自身を満たすことです。 

 

 

 

 

 

自分自身を満たすことは、他の誰にも代わりができません。 

 

 

 

 

自らで自分を満たすしかありません。 

 

 

 

 

 

自分の本質とは何でしょうか。 

 

 

 

 

それは、あなたの現実を創造する力であり、主体性です。 

 

 

 

 

 

あなたが体験している世界は、あなたが創造性を発揮する時、中心が生まれます。 

 

 

 

 

 

中心が無くなった世界はバランスを欠き、歪みが生じます。 

 

 

 

 

 

概念の中でのポジティブか、または概念の中のネガティブを生み出すようになります。 

 

 

 

 

中心が無くなった世界から抜け出してください。 

 

 

 

 

 

あなたは、全てなるエネルギーそのものだということを思い出してください。 

 

 

 

 

 

人のために生きようとする前に、あなたが全てなる創造者という自覚を持つことです。 

 

 

 

あなたの主たる役割は、内なる創造性を発揮して現実を創造し、その現実という舞台の主役の座に立つことです。

 

 

 

 

あなたが創造性を発揮している時、世界には中心が生まれます。 

 

 

 

 

 

 

その中心の座に位置する時、すべてが有機的につながり、大きな一体感を生みだします。 

 

 

 

 

 

それこそが聖なるバランスであります。 

 

 

 

 

 

中心の座にあなたの意志が鎮座する時、世界に愛一元の喜びの音が響きわたります。

 

 

 

 

 

 

命のドラを鳴らすのはあなた自身です。 

 

 

 

 

 

誰かの役に立とうとする前に、あなたの本当の役割を思い出し、創造者のポジションに立ちあがってください。 

 

 

 

 

 

「役に立つ」の真の意味を思い出す時がきています。 

 

 

 

 

 

自分自身を満たすとは、あなたの創造性を完全に発揮して生きることです。 

 

 

 

 

 

それは、あなたの意志でどんな世界を創造するかあなた自身が決めることです。 

 

 

 

 

 

ニューアースを自分自身が創造することを決意してみてください。 

 

 

 

 

 

その瞬間にあなたの目の前にニューアースが顕現化されます。 

 

 

 

 

 

それが創造性の力です。 

 

 

 

 

■はじめての方はこちらをご覧ください↓

このブログを始めた理由

 

 

■ライン@では、ブログとは違う動画メッセージも発信しています。

スマホからは下記画像をクリックでかんたんに登録できます↓