たい・じろう です。

 

今日も、真ん中から感じた源のメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

 【真ん中の源のメッセージ】

 

 

人は、独りでは生きられません。 

 

 

人と人が何らかの交流をしている時、互いにエネルギーの交換を行います。 

 

 

それぞれのエネルギーは微妙に異なっていて、その違いがお互いに何らかの影響を及ぼします。 

 

 

時にエネルギーの相違によって、摩擦が生じ、傷ついたり攻撃と感じることもあります。

 

 

どちらかに明らかな悪意が無かったとしても、それが一方にはとてもきつい出来事に感じることもありえます。

 

 

悪意が明確にあればそれを攻撃と認識できますが、そうでない場合、そのとき感じた痛みや苦しさはうまく処理ができずに、気付かないうちに自分の奥底に埋もれてしまうことがあります。 

 

 

処理されなかった痛みや傷は何かをきっかけに姿を現し、時に自分を混乱させることも起こります。

 

 

この時、何が起きているのかを正確に把握できない故に、奥に埋めたままにした傷に対して恐怖を感じるのです。 

 

 

 

人は何が起きているか分からない時、不安と恐怖を感じます。 

 

 

 

しかし、その現象を静かに冷静に俯瞰的に眺めることが出来るならば、実はそんなに大きな問題ではなかったことに気付くこともできます。

 

 

自分の奥に潜んでいた傷に、優しく光を照らしその痛みに気付いてあげてください。

 

 

 

自分の奥底の隠された痛みは、今、解放の時を迎えています。 

 

 

 

 

あなたの奥の奥の方に押し込まれた様々な痛みや傷は、手放され癒される時が来ています。 

 

 

永い間、この宇宙、地上では戦いが繰り広げられていました。 

 

 

戦いの中で自分自身を見出さなければならないことが多々あったのです。 

 

 

 

負けることは、自分という存在を失うこと。 

 

 

勝つことは、自分自身が価値ある存在であることを証明できること。 

 

 

 

忘却のゲームの中の分離のマトリックスの中で、本質とはずれた価値観が一人一人の頭の中に巣くっていて、反射的に人よりも勝ること、特別に優れていることを求めるように動かされてきました。 

 

 

 

なぜ自分は戦っていたのか。

 

 

それすら問い直すことなく、勝つこと自体が存在を示す手段であると思い込んでそのルールに乗っ取っていました。 

 

 

 

 

終わりが来ています。 

 

 

 

戦いの時代はもう終了しました。 

 

 

 

分離の中のマトリックスはすでに溶け始めています。 

 

 

気付いていますでしょうか。

 

 

その分離のマトリックスの中で、自分自身の存在価値を探すのはもうやめていいのです。 

 

 

 

本来、あなたの存在自体が絶対的な価値を持っています。 

 

 

勝ち負けという原理の超えたところで、存在自体が無条件に許容されています。 

 

 

自分という本源が隠されていた故に、様々な戦い、または誤解による痛みを感じてきました。 

 

 

 

 

元は一つです。 

 

 

 

 

互いに攻撃し合い、傷つけあう相手ではなかったはずです。 

 

 

 

あなたの奥底に埋められた傷は、全てのはじまりの、源のエネルギーによって根本から癒されます。 

 

 

全て消え去ります。

 

 

 

あなたという存在は一度たりとも傷つき、攻撃されたことは無かったのです。 

 

 

 

あなたは、一度たりとも愛されていないことは無かったのです。 

 

 

 

あなたは命の次元において完全なる愛なのです。 

 

 

 

 

それを思い出す時です。 

 

 

 

思い出し、自分自身が愛そのものであることを受け入れたとき、分離のマトリックスの中で傷ついたと思ってた痛みがきれいに癒されていくのが分かると思います。 

 

 

あなたの完全性を思い出し、あなたの痛みを根源の光に解放してください。 

 

 

根源なる癒しの泉にあなたの全身を魂を浸してください。 

 

 

 

戦いの時代は終了しました。 

 

 

 

次のステージに向けてあなたの奥にある痛みや傷を全て洗い流す時です。 

 

 

焦らずにゆっくりと、長い長い戦いの時代を癒してください。 

 

 

戦う相手は外側から消えていくのです。 

 

 

 

今は、ただ自分自身を深く労り、感謝して、思い切り愛してあげる時です。 

 

 

 

あなたはいつでも完全性の中にいます。 

あなたは無条件に愛され癒されています。

 

image

 

■根源とつながるメッセージってなに??

このブログを始めた理由