再録:私の手相変わってる、嫁「それは・・・」のお話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

2018年1月に書いたブログ

(この時、息子はまだ6歳です)

 

・・・・・・

 

さて、最近トラブルが多く、体が弱っていたせいか

(この時、孤独死や火事のトラブルがありました)

 

ちょっと弱気になってました

 

そんなときに京セラドームイオンで占いの看板をみました

 

私、昔から気になってることが一つ

 

手相が変わっている

(ブログで指紋を掲載したら駄目と聞いたので、指紋は消してます)

 

両手ますかけ線

 

子供の頃は何も思わなかったのですが、どうも変わった手相らしい

 

調べると、珍しい手相で天下取りの相といわれています

 

おおーーー、テンションが上がります

 

そこで嫁さんに言いました

 

私「俺の手相が変わってて」

 

嫁「ふ~ん」

 

私「こんな感じ、両手ますかけ線」

 

嫁「だから、どうなん」

 

私「一回、占いでみてもらおうかと思って」

 

嫁「えっ、わざわざお金払って、見てもらってどうするの」

 

私「いや、めずらしいか確認してもらおうかなと思って」

 

嫁「はぁ~、いいですか・・・・」

 

私「えっ、なんですか」

 

嫁「あなたが、良いものかもと思ってるその手相は」

 

私「手相は?」

 

嫁「それは、ただのシワです」

 

私「えええーーーー」

 

嫁「そう、あなたが自慢してるのはただのシワです、シワに価値と意味を見出したらあかん」

 

私「えええーーー」

 

嫁「手相なんか猿にもある、しょうもない事を言うな」

 

私「・・・・・」

 

ということで、手相占いは中止になり

 

上がったテンションは、だだ下がりになりました

 

・・・・・・

 

この時は、前後にカブトムシの話を書いてました

 

私の手相はただのシワでした

 

よろしければ「いいね」とクリックをお願いします

不動産ランキング
不動産ランキング