釣り、ユーチューバーデビューを考えるのお話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

最近、釣りにハマってます

 

昔から釣りはしてますが、最近は普通の釣り人がやらない事をしてます

 

水中ドローンを買って、釣れるポイントを映像で確認したり

 

釣るとこみるぞうくんを買って水中を覗いたり

 

水中でゴープロで撮影する道具を買ったり

 

(ゴープロは持ってます)

ちなみに、ゴープロで撮影したワームにヒット中のブラックバスです

(下の再生バーを消すこともできません)

 

釣るために、鮎やウグイなどの生き餌を試したり

 

自動シャクリ機を買ったり

(メルカリで買いました)

 

集魚用のフォミュラーボールを買ったり

(これは効果がわかりません、おすすめしません)

 

ワームにザリガニのハサミをくっつけたり

(これで釣れました)

 

カナマスイートベイトを使ってレンコ鯛で釣りをしたり

 

他の釣り人がやらない色んな事に挑戦してます

(ここに書いてない事もいっぱいしてます)

 

そうすると、こんな感情が

 

私「釣りのユーチューブしようかな」

 

嫁「えっ、今更、そんなに承認欲求あったの」

 

動画の編集技術はまったくありませんが、釣り人が興味をひくような事はしてます

 

私「面白いかなと思うけど」

 

嫁「中年の変な釣りなんて誰が興味あんねん」

 

いや、面白い事はしてるはず

 

私「とりあえず、次回の釣りは撮影してくる」

 

嫁「絶対失敗する」

 

・・・・・・・

 

え~、家に帰って動画を確認すると

 

上下さかさま、画角がおかしい、カメラが上を向いてるので私の顎と鼻が映ってます

(上下さかさまは、すぐに直せます)

 

動画を編集する以前の問題

 

実際に釣れたシーンでは

赤丸部分で水しぶきがでてますが小さくしか映ってない

(私の顎と鼻も映ってます)

 

終始こんな感じでした

 

撮影技術から見直さないといけない

 

こんな低レベルなところからスタートです

 

6月はバス釣りシーズンの最盛期

 

今年中にユーチューブデビューはできるのか

(全部外注にだせできそうです)

 

まあ、期待しないで待っててください

 

よろしければ「いいね」とクリックをお願いします

不動産ランキング
不動産ランキング