【ダイエット】帰りが遅い時の夜ご飯はどうしたらいい?↓↓↓ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

 

 

今回はいただいたご質問に回答します!

ーーーーー
>>1日の摂取カロリー以下なら食べる時間は気にしなくていいのか知りたい。

>>夜遅く帰ると食事から寝るまで1時間程度になってしまう
ーーーーー

いやー、ありますよね!帰りが遅くなる時。

そして良くないと分かっていても、お腹が空いているのでついつい食べてしまう・・・

実際に僕もずーっとそうでした。

まぁぶっちゃけた話、寝る直前の食事は必ずしも「悪」とは思っていないのですが、できれば寝る直前はやめた方がいい・・・が答えになります。

とは言えどうしたら、、、、というご質問もあるかと思いますので、

  • 帰りが遅い時はこうしましょう!
  • 実際僕はこれを食べてます
  • 超絶オススメ健康メニュー

などについて書きました。


https://taizo1210.com/meal-timing-during-diet
 

ダイエットにおける食事の重要性はかなり高いですが、分解すると

・カロリー
・栄養バランス
・栄養の質
・タイミング

などなど、色々ありますよね。

今回は「栄養」や「タイミング」についてです。

100点は目指さなくていいので、できることから取り組んでみてください♪