【糖代謝改善】炭水化物を食べて痩せる6つのポイント↓↓↓ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!



最近本当によく思います。

ダイエットの目的は「痩せること」ではなく「痩せたカラダを維持すること」

たとえ目標体重になれたとしても、太りやすく痩せにくいカラダになってしまっていたら、食事を戻した途端にリバウンド。。

そして痩せようと思っても痩せられない・・・ということになってしまいます。

これでは意味がないですよね。。

だからダイエットをすることで

  • 太りにくいカラダ
  • 痩せやすいカラダ

になるということが、大きなポイントになってきます。

もう少し具体的に言うと、「糖質を使えるカラダになる」ということです。

・・・そうなんです。

沢山の人が誤解をしていますが

「糖質が悪い」のではなく「糖質を使えないカラダが悪い」ということなんです(!!!)

  • 糖質は太る!
  • 糖質は怖い!
  • 糖質はダイエットの敵!

と考えていませんか?

それではいつまで経っても、太りにくく痩せやすいカラダになることはできません。

それどころか、どんどん「太りやすく痩せにくいカラダ」を、自ら頑張って作っていってしまっているんです。。

「痩せない原因(太る原因)は糖質じゃない!」

ということをお話させていただきました。

糖質を食べて痩せたい!・・・と思った方はご覧ください。


https://youtu.be/UGyc3LmubFc