【ダイエット】絞れる激ウマ炭水化物「落ち葉」の作り方↓↓↓ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!



今回は食べて痩せるにピッタリなメニューをご紹介します!

秋の山道っぽいその見た目から僕の中では「落ち葉」と呼んでいるのですが、、、、これがヤバイ。

「味見で300gペロリ!危険なうまさ」
「一口食べたけどコレはダメだ...美味しすぎる」
「これは反則!食べ過ぎ注意!」

と、食べた方からこのようにコメントをいただいてます(笑)

そうなんです。。。

本当にその通りなんです。。。

騙されたと思って作ってみてください!

材料もたった5つ!

調理時間も2~30分で、料理が苦手な僕でも毎朝作れるくらいの簡単料理です♪

そしてもし作って食べてみたら、、、コメントで教えてください^^

感想を共有して分かち合いたい(笑)

食べて痩せたい方、お試しあれー!


https://youtu.be/trNb6gJ3Xu4