【衝撃】20年運動をしても「運動不足型」でダイエットが終わらない↓↓↓ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!



今回はパーソナルジム Bodyke のお客様の話で、許可をいただいたのでお話させていただきます。

その方は約20年間、ずーっと運動を続けています。

それだけではありません。

食事も徹底管理をしていて、なんだったら僕なんかよりも全然いい食事をされているんです。

  • 基本的には自炊でいい材料を使
  • 添加物の使われた加工品は食べない
  • 栄養や健康法にもめちゃめちゃ詳しい

という感じ。

・・・でも、万年ダイエッターで理想の体になることができずにいる。

そして長年通われているスタジオで InBody(体組成計)を測ると【運動不足型】と出るんです。

20年間、行けるときは毎日のように運動をしているのにです。

これ凄いことだなぁ...と思いました。

カウンセリングでお話を聞いて「あ、なるほど」と思って僕は不思議に思わなかったのですが、あとから

  • 約20年運動をしている
  • 食事はめちゃめちゃ気を使っている
  • でも「運動不足型」で引き締まらない

ということを聞いて衝撃でした。。。

ダイエットは「運動をすればいい」ということではなく「加工品を避ければいい」ということでもありません。

それぞれバランスや一歩踏み込んだ内容も大事です。

同じような方も多いと思って、今回このお話をさせていただきました。

もしあなたが「運動してるのに痩せない」のなら、、、是非ご覧ください。

⬇
https://youtu.be/1RJTs6K1F8U