ボディメイクベーグル | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

『泰蔵さんですか?』

のあとに

『よくベーグル食べてますよね?』

と言われるくらいベーグル好きです。
(※マルイチベーグル)



どのくらい好きかって

「マルイチの近くに引っ越したいね」

と夫婦で話すくらい(笑)




最近はなかなか行けてなくて寂しい思いをしていますが


ファミマで新商品を発見しました。








{258077BF-2D89-407A-9C71-C526961B293C:01}

全粒粉入りベーグル
(はちみつ&チーズクリーム)


早速食べてみましたが

正直かなり物足りない(笑)



あの”もちぃぃぃーっ!”としてるハードな食感がベーグルでしょ~



がしかし、これならダイエット中でも気軽に食べられるから

そういう意味ありですね♪




…僕の中では”ベーグル”ではないですが
(。-_-。)




最近コンビニでもボディメイク食が増えてきて助かる♪


本当の意味で
ボディメイクが日本に根付く日もそう遠くはない?!(^o^)