今日は何を食べましたか?? | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!





誰でも食事は毎日とるものです。

この中のバランス

考えて選んでいますか?


きっと、ほとんどの人が

・食べたいもの

・目の前にあるもの

・手軽なもの

といったことを理由にチョイスし、バランスについては後回しになってしまっていると思います。


何を何g摂りましょう、とかそういうことじゃないんですね。

単純に、考えて食べる。

これをするかしないかで、大きく変わってきます。


体を壊してからでは遅いです。


自分が何を食べているのか、この食べ物にはどんな栄養素が含まれているのか

”がっつり計算”するのではなく”ざっくり考えてみる”


この習慣が、あなたの人生を変える、大きな一歩になることでしょう。


いつまでも健康的に、そして美しい体でいたいものです^^