一ヶ月ぶり | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

NY着いた時もだったけど
不思議と時差ボケがないんだよなー。




ということで元気にトレーニングしてきました♪


思ったより太らなかったものの、今日からまたリズム戻して頑張らないとです^^













帰国して色んな一ヶ月ぶりがありました。




















日本一ヶ月ぶり
(そりゃそうだ)



もっと懐かしさを感じるかと思ったら、むしろNYが夢だったんじゃないかってくらい違和感のない朝を迎えました^^;












家一ヶ月ぶり
(そりゃそうだ)




上に同じ。

 








ベーグル…昨日ぶり(笑)
(そりゃそうだ?)

ここ一週間くらい毎日食べてる気が^^;

やっぱ美味い!!!!
近々マルイチ行こう♪
  











テレビ一ヶ月ぶり
(NYでは見てない)


ニュース見て「え?」

ここにありました時差ボケが












ジャンプ一ヶ月ぶり♪
{526B923C-BEF6-4794-8392-84E183E9EE95:01}










妻にお願いして買っておいてもらいました(^o^)

立ち読み族なので家で読むのは初。














・・・そして












息子一ヶ月ぶり*\(^o^)/*
{13C122CE-C8ED-4B36-8561-F7112011EFB4:01}








うおー!デカくなってるー!*\(^o^)/*






チビぞー!

会いたかったぞ━━━(*」´∀`)」━━━!!!








表情も豊かになって首もそこそこ安定してて

すっかり新生児から赤ちゃんに成長してます♪






妻から画像や動画を送ってもらって毎日見てたのですが、やっぱりこの一ヶ月の成長は凄い!

   







ひゃ~可愛い(●´ω`●)

最高っ♪






一ヶ月ぶりのただいまをしてきました^^


明日も息子とお出掛けです♪










こうどうさん


お世話になりました。
本当に助かりました。
こちらこそ有難うございます!

body make、お互い頑張りましょうね♪
またこっちでもNYでも会いましょう(^o^)








からあげ君


はじめまして。
有難うございます!励みになります。

色んな出会いが自分を成長させてくれ、チカラをくれ、背中を押してくれます。

日々進歩できるよう頑張ります!!


お会いしたときは
よろしくお願いします^^