手も足も腹筋も出ない | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

大変なことになった。。。


急いで絞らなきゃ













って
無理ヤ━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!










体は急に変わりません。

ダイエットは計画的に♪










とか言ってる場合じゃない








どうやらスローダイエットをやってる場合じゃなかったらしい



この場合は







もう諦めるしかない(笑)








はぁ…いいのだろうか






詳細はいつかきっと…。













{CE76AE57-7694-4237-9DB8-195ACE0F3BDD:01}




一日だけでも

この時くらいになったらいいのに(笑)







この付近に行くには2ヶ月…最低でも1ヶ月以上はないと










くそー


















阿部弘法 さん


今だと日によりますが200~300gくらいは摂っていると思います。※糖質量ですよ。


最終的には過去には僅かな期間ですが、ほぼゼロもやったことありますし、今回はどうなるんでしょうねぇ^^;

なるべく食べて痩せたいと思っています。
特にトレーニング前後!







ひろ さん


僕は玄米は頂いているので…
特に食品は良いものを選ぶに越したことはないですよね♪

玄米に含まれるフィチン酸のキレート作用がミネラルを排出…だとか
しかし、フィチン酸ではなくフィチンだから問題ない…とか、確かに僕も調べた頃に色々見ては惑わされた記憶があります。

自分の目で成分まで調べたわけではないのでアレですが、僕は後者だと思っています。が、そもそも気にしていないというのが正直なところです。

拘っている点と言えば、玄米を発芽玄米にして炊いてるというくらいですかね。
そこに至ったキッカケは上記のところなのですが^^;

繰り返しますが、今となってはあまり気にしていません(笑)