おはようございます(*ˊᵕˋ*)ノ" | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


おはようございます😃

雨☂️上がった😅


昨日までは本屋でバイト😅

まぁまぁ、忙しかった。

でも、頼まれた作業が出来たから暇?やったのかなぁ😅


今日は、年一回ミーティング‼️バスガイドさんの

5月の連休明けから本格的なシーズンの前に


相棒ちゃんと駅で待ち合わせ。


他のガイドさん達も、現地で会います😊


私の場合、年齢で言うと、中堅ぐらいですが、序列で言うと、入りたて?


ここの会社、独身の時に所属してて、結婚、出産、育児の為10年以上ブランクを経て、出戻りなんです。


なので、新人と言う事で🤣


1日、ミーティング。途中眠くならない事を祈る🙏


さて、ジェジュンの事はまぁ〜おっております。


日本にいるんだね😊

やっとジェジュンもJJを手に取った🤣

サントリーさん‼️CMお願いします🙏


そして昨日も

ビールが🍺美味しい季節になりました👍

ジェジュン、お酒ばっかりあげないでぇ〜🤣

飲みたくなるやん🍺


こんな画像で日本にいるってお知らせしてくれて、

今日はファンミだもんね‼️

行かれる方のレポが楽しみ😊

行かれる方は、ジェジュンに沢山愛を叫んで来てくださいねぇ👍


わたしは、事務所の方に

仕事くれ〜(」〃>Д<)」って叫んで来ます🤣


ではそろそろ、駅に到着しそうなので


また来ます👋👋👋👋👋