お久しぶりです(*ˊᵕˋ*)ノ" | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


こんばんは😅

またまたお久しぶりです。


しばらく、バスの仕事が続き今日は何も予定の無い休みでした。


しかし、脚が痛い😱

23日からバスに乗り、何故か?24日はバスのお仕事無くて家に居ようと思ったけど、25日26日がバスのお仕事だったので


24日の休みに旦那の口座に入金しに出掛けて買い物して午前中は過ごした。

そして、25日は、沢山歩いた

たぶん、2万歩ぐらい

仕事の途中で確認したら、1万8000歩超えてた😅


この日から足が痛い😓

ちょっとマシになった次の日も、同じく1万8000歩ぐらい歩いたから

今日も相変わらず、痛い😭

あしたは、またまた本屋さん。店員です😅

月末なので、お客様多いのかなぁ?


まぁ〜とりあえず。地元でお仕事なので、気持ち楽です。


そして、昨日キスマイのLIVEの当落日‼️


私は大阪の2公演にエントリー。

1つの名義なので、どちらか1つ当たればと思ってエントリーしたら


2公演共に、当選🤣


で‼️1公演は、娘と参戦‼️じゃもう1つは?

娘は一緒に、行く人いないなら行くけどって

って事で、相棒ちゃんに連絡してみた。

バスのお仕事がシーズン中なので、相棒ちゃんはエントリーしてないの知ってたので、どうしようかなぁ?って思ったけど、聞いてみたら、


行くって言ってくれた😊


よかった。


ってな訳で、1日目は、相棒ちゃんと参戦‼️

2日目は、娘と参戦‼️


娘の推し友が、キスマイのライブに同じ日来るらしい🤣

親子揃って推し活って🤣


てな訳で、ジェジュンフェスの遠征はお預け😓


それもしょうがない。


なにわ男子のLIVEも決まり。大阪全公演エントリーした😅


ジェジュンには会えない日が続きますが、玉ちゃんに会いに行けるし、

なにわ男子も当たれば夏休みは娘と準備が忙しくなるし

ジェジュンに愛たいけど、我慢😣

我慢:(,,ŏ ŏ ,,): カ"マン

( 。>﹏<。)がまん~♡

(。>﹏<。)

我慢〜😱

写真みて、耐えます😫


ベトナム🇻🇳

楽しんでね。ジェジュン🥹

あれ?後ろ髪?なんか変🤣


すごい人やね😲

前日の記者会見。



笑顔が素敵〜😍


この笑顔が好き(៸៸>⩊<៸៸)~♡


リハーサルを上げてくれたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

(*´˘`*)♡

( ゚д)す

(     )き

(д゚ )や

( ゚д゚)で!


(´- д -`)愛たいよ〜🥹


また始まった😱

ジェジュンが好きすぎて病む😱

フェスに行きたくて、ずっと悩んでた。

でもキスマイにも行くし、なにわもエントリーしてるしやっぱりしばらく病みます。


そのうち浮上してくるので、しばらく沈む

〜〜〜〜〜〜〜

  ゚。

 コポ ゚

   。゚

   ゚。゚コポ

  ∩∩  o

⊂(-ω-⊂⌒⊃ ………。


では、しばらく沈むので

この辺で👋👋👋👋👋