下鴨神社… | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします

こんばんにゃ〜〜😸

今日から子供達3人共に2学期スタート‼️

私もとりあえず‼️今日まで仕事‼️

明日から4日間は休み‼️


明日‼️KAVE Caffe行こう!

相棒を誘って‼️

やっと連れて行ける😁

って言うのも‼️去年?だったか?
新大久保店に行った時に、行きたい‼️って言われて

大阪にも出来るから、行こうねって言ってから…9か月

待ちに待っていた‼️

明日‼️連れて行く‼️

で‼️明日もまたまた雨〜〜😅

相棒から言われた‼️

姉さんに、会う日雨多い‼️

あら〜〜😅ジェジュンの雨男写った🤣

そういえば、この間行った下鴨神社の糺ノ森⛩

雨やった☔️それも土砂降り🤣

そしてどうやらその日にジェジュンは大阪入り?してたのか?

3時?4時?ぐらいに土砂降りに😱

そうだ‼️書いてなかった😅

夏休み最後の日

下鴨神社の糺ノ森でやっていたチームラボの光の森のお祭りへ


たまごの参道の途中でうさぎの大名
これは、カエルやけど








帰る頃に、少しずつ雨が上がる☔️

京都駅に行くと降ったり止んだり…

雨は降ってたけど、綺麗やった
人も少ない方やったのかなぁ?

短い期間しかやって無いので、次‼️また行けたら行きたいなぁ〜〜😊

さて明日はtwiceのハイタ会の日‼️

グッズ買いに行ったら、KAVE Caffeにおじゃまします。

楽しみ〜〜😁

明日会う人いるかなぁ?

相棒ちゃんと行くのでねぇ〜〜

相棒ちゃん…人見知りやから、会った人気にしないでねぇ😅

ジェジュンは知ってる相棒ちゃんですが、ジェジュンファンではないので、ただただKAVE Caffeに行きたいと言ってくれた人なので、ジェジュンオーナーのお店を楽しんでもらいたい。

そしてまた行きたいって言って貰えるように…

なんせ…反韓では無いけど、あまり良い思いは無い人…

だって〜鶴橋誘ったけど…ダメだったから〜〜😱

一応ジェジュンは韓国人なのでねぇ〜〜😅

そんな相棒ちゃんですが、あっても人見知りだけなので、気にしないでねぇ😅

さて、明日から長男の、お弁当作りスタートなので。そろそろかたずして寝ます。