KAVE オープンおめでとう(^-^) | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします

こんばんは😊

ジェジュン😊KAVE 道頓堀店オープンおめでとう🎉

仕事や家族で自分の実家?イヤ‼️姉の家に行ってたので、道中でTwitterみて

無事にイベント行われたようで…

ちょっと心配だったけど…無事に終わってよかった😊


チングちゃんが始発で行ってたようです。

ほとんど飲まず食わずで、いたみたい😱

でも会えて、幸せになって帰ったようです😊

今日行けない分…私は10月に掛けたんです。

こちらも仕事終わって、スマホチェックしたら

チングちゃんからラインが‼️

見事当選いたしました*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜やったねぇ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

シーズンなので、事務所に確認去年のデーターでは土日祝日は、比較的お暇だよって😁

泊まりたかったけど…

次の日秋祭り!神輿担ぎに行かなあかん( ̄^ ̄)┛

昼からやけど、ギリギリはキツい😅

夜行バスのまたまた遠征になりそうです‼

ジェジュンに会うためなら💪

で話しがそれた😅
火曜日に行ってきます。KAVEへ






外まで観てくれたのね〜〜😊


お借りしました。

行きたかったけど。

お店には沢山いけるかなぁ😁

秋は大阪の仕事多いしねぇ〜〜時間あったら、寄ってから帰ろ!

これからは😅

さて昨日の、事をブログに書いて無い😱

相棒ちゃんとちょっとある場所へ

去年行きたかったけど…行けなかったある場所です。
たまごがいっぱいあったよ‼️
さてどこでしょ‼️

また後で書きますね。


明日も早いので、ソロソロ寝ます。

おやすみなさい。