今日も終わり(´-д-) | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします

こんばんはおねがい

そして、お久しぶりですグラサン

ゴールデンウィークももう後1日となり

この数日色々ありましたねぇ〜〜びっくり


ジェジュンのラジオの次の日…

ふわふわしながら、家族サービスで
母がいる姉の家にグラサン

姫が誕生日が近いのでプレゼント🎁を

おねだりしたら

服をいっぱい買ってもらってた爆笑

そして、息子2人も便乗してなんやかんやと、買って貰ってたわ笑い泣き

そんな買い物してる間に、ユチョンのファンミの延期のお知らせが来たしガーン

就労ビザって…

そんなミスあるんやガーン

でもそこ文には、日本のマネージメント会社のミスって…

ほんまにそこだけが原因なのか?

って…


まぁ。今更言ってもしょうがないガーン

そしてジェジュンのシングル、予約しました。

自分の職場で‼️

AとBをみーちゃんの分と2枚‼️

何故って…

皆さんは大きなお店で予約してあげて下さいねぇ。

理由は、いろいろありますが、今後ジェジュンがアルバムやDVDを買う時に予約の実績が無いと、

店には入って来ないんです。

少しでも、みんなに周知してもらうには小さな店にも入るように予約しないとダメなんですよおねがい

って、CDなどの担当の方に以前言われた事があって、

なので、私は自分の職場で予約しました。

あとは、FCのみ、予約しないとびっくり



で‼️今朝は、ジェジュンが夜中にあげたインスタで目覚め

先程、またジェジュンは来てくれた照れ

久しぶりの焼肉‼️

って美味しそうなお肉…

ジェジュンを追う暇もなく毎日仕事して帰ってきては、うちの事しての繰り返しチーン

疲れたけど、明日で仕事したら休みやし頑張ろう‼️


明日は長男が遠征で朝が早いので、いい加減寝ます。


では…