昨日(≧∀≦)ラジオジェジュン❤️ | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします

おはようございます。

昨日(≧∀≦)
聴きましたよー‼️もちろんニヒヒ

終わった後…

寝落ちガーン

ジェジュンの声に癒されて直ぐに寝てしもたてへぺろ

あっという間に、終わったのが

すごく楽しい時間だったラブ

シンクロは、


ジェジュンだったらって言う考えで

入れてたらもっと違ったのかも?

自分の意思を尊重したら…
妹レベル滝汗

心の声と逆にしたら、この結果ガーン

私って…素直じゃないわチーン

ただ…ニューカレドニア?知らんの?

日本では、天国に一番近い島って言われてるんだよ!
南国です🏝
マリンスポーツが楽しめるところだよおねがい



って…日本ではね!

だから、ニューヨークより🗽
ニューカレドニアにジェジュンと行きたいなぁラブ



エヘッ(*´ω`*)ゞ

ジェジュンのナイスバディが拝めるかも
(*''∀''*)ゞエヘヘ

ニューヨークじゃ、そうはいかないやろグラサン


こんなジェジュンと、マリンスポーツ楽しみたかったーチーン



そして‼️

来ました‼️

初のシングル発売‼️


タワレコさんとかはもう予約してるのね滝汗



販売元がソニーミュージックなら

うちも店でも予約出来るのかなぁ?

いつも調べところには、上がって来ないガーン

情報遅いからしょうがないけど…

ソワソワするわ滝汗

4形態ね‼️

3形態は、欲しいけど…

ジャニーズとは違って通常盤は、特典ないよねガーン

辞めてね‼️イベント参加券付き!とか!

ジャニーズさんよくあるからガーン

ジェジュンさんは無しでお願いします。
♡*_ _)ペコリ

さて最後に昨日のジェジュンを貼り付けて










ジェジュンのTwitterだよ!

アイコン変えたから、

最初戸惑ったわてへぺろ







古家さん、昨日のジェジュンとのトーク楽しかった〜〜照れ
また、一緒にラジオやって欲しいなぁ照れ

ケイダッシュ広報さんも






沢山ツイート


楽しいひとときでした。またやって欲しいなぁ〜〜ラブ
NHK様よろしくお願いします♡*_ _)ペコリ


アイコンジェジュン❤️

weiboジェジュン❤️

さてさて、家事に取り掛かります。
今日から、ゴールデンウィーク後半です。

仕事の方もいるでしょうから、
仕事の方はファイティーーーーーーン‼️

家族サービスの方も‼️

良い休日を…