9月3日は眞子様と小室圭さんの婚約発表が予定されています。

今週のカードではこの日は元素のカードが出ているので

一抹の不安はあるのですが・・・

 

良い機会なので小室圭さんのホロスコープを作成してみました。

小室圭さんの出生時間は公表されていませんが

1991/10/5は月は獅子座から乙女座を移動していますし

正午過ぎに土星が順行に戻ったりしています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 

太陽星座は天秤座なのですが何となく女性的な感じもあるし

自分自身が月星座獅子座ゆえ、小室さんは月星座乙女座じゃないかと思い、

自分自身が土星逆行中生まれ(←基本的に非保守派です・笑)なので

小室さんは土星順行中生まれだろうなと思い出生時間を探索しました。

 

顔立ちは濃い目なので火の星座だろうかと思いつつも

あまり体育会系な外見でもない。

目が黒々と牛の眼のようだなと思い

牡牛座に上昇星座を合わせると乙女座の月や

山羊座の天王星、海王星、ドラゴンヘッドと

グランドトラインが出来る。

 

7室の冥王星は結婚をキッカケに運命が大きく変わる人が多かったような。

4室にキロンがあるから父親が早くに亡くなったりで

寂しい思いもしていそうな気配もあり。

 

・・・という訳で18:40生まれとか仮定してみました。

 

ドラゴンヘッドは9室にあるので地域密着で生きるよりは

海外を飛び回るような生き方をしたい人のようです。

 

6室に太陽、水星、火星と惑星が集中している人の場合は

仕事には困らないのですが方向性が定まりにくく

若い間は職を転々とする人が多い・・・まあ当たってなくもない?

 

10室に土星があるので、最終的には手堅い分野で出世することになりそうですが。
現在の法律関係は合っていそうですね。
 
気になるのは2室と8室に天体がないこと。
金銭に執着が薄く物欲は強くないみたいです。
お金の管理も大雑把なので家計は結婚相手にお任せしたほうが良さそう。
経理・会計や金融での仕事にはあまり向いてなかったかも。
銀行から転職したのはそのあたりの影響かな?
 
ASC、5室、9室のグランドトラインを持っていると推測されますので
勉強を楽しむことが出来て第一印象で得をすることが多いと思われます。
 
5室に月・金星・木星とあるので趣味・娯楽は母親の影響が強いです。
恋愛体質でもあるけど7室冥王星なので妥協しての結婚はないです。
眞子さまとの結婚の決め手はやはり運命を感じた?のかもしません。
 
運勢は今年の秋以降、上昇に転じます。
小室さんから見て今回の結婚で運気がかなり上がります。
眞子さまのホロスコープはまたいずれ・・・
 

9月のホロスコープ個人セッション予定

(神戸で1件、募集中)⇒

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション