このスケジュールを立てた頃は

7月中旬に遠隔鑑定の依頼がやたらと入るとか

7月下旬からずっと体調不良に悩まされるとか

まーったく考えていませんでした。

鑑定が全く進まないという状況は2013年夏から秋にかけても経験していますが

この夏も酷いゲッソリ

 

2012年頃は私の鑑定はある程度のスピード感を保てていたので

その頃からのクライアントさんはぶっちゃけ呆れているかと思われます。

もはや廃人同然、それでも引き受けている分は完了させないと話にならん。

 

引き受けている遠隔鑑定6件のうち1件が完了しましたが

まだ郵送作業まで行けていません。

 

遠隔鑑定6件が終わったら仕掛かる予定の待機案件が1件

 

そんなわけで遠隔鑑定は現在は受付できません。

ご了承ください。

 

2013年以降は鑑定以外の仕事に1日の大半を取られています。

あんなに痩せないと嘆いていたけど体重は10キロ減った。

 

無理に鑑定をしなくても金銭的には生きていけてるのも何だかなあ・・・

体重が減るのはまあ良いのだけど

この先、寿命が減るのは勘弁だ。。。。

 

・・というわけで9月の対面鑑定は以下の6件に絞ります。

 

19月23日(土)9:00~10:30

@神戸三宮ホテル1Fカフェ

モーニング付ホロスコープ鑑定

(飲食付5000円)(予約済)

 

29月23日(土)12:00~13:30

@京都駅東口のカフェでのホロスコープ鑑定

(1ドリンク付4000円)(予約済)

 

3月23日(土)14:00~15:30

@京都駅東口のカフェでのホロスコープ鑑定

(1ドリンク付4000円)(予約済)


49月23日(土)19:30~21:00

@東京・渋谷駅ホテルラウンジでのホロスコープ鑑定

(1ドリンク付5000円)(予約済)


59月24日(日)9:00~10:30

@東京・渋谷駅ホテルラウンジでのホロスコープ鑑定

(1ドリンク付5000円)(予約済)


69月24日(日)14:00~15:30

@東京・渋谷駅ホテル2Fカフェでのホロスコープ鑑定

(1ドリンク付4000円)(予約済)

 

予約フォームなど整える余裕が今は本当にないので

対面鑑定に行っても良いかなという方は

himapaan★gmail.com (★は@に変更して)にメールください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

やりたいことなのかやらなきゃいけないと思い込んでいることなのか

微妙に自分でも謎なんだけど身体が付いていってないということは

やらなきゃいけないことなのでしょう、たぶん。

 

とはいえ、依頼者が既に居る仕事というのは

やらないと依頼者が困る・・・だろうし・・・・・

 

次回記事では遠隔鑑定6件のうち2件が完了となっていますように・・・。