週明け、ハガキの交流を復活させるとか言ってしまいましたが

のっけから怒涛の忙しさに苛まれ・・・

結果☆すべて放棄です☆

 

私の忙殺ぶりというか時間の無さは

もしかしたら結構、独特かもしれない・・とちょっと考えています。

 

ホロスコープ鑑定以外の仕事はどんなことしてるんですか?と

訊かれることもあったりはするのだけど。

ぶっちゃけ、会社の中のトラブル対応です。

 

・・・あ、今、水星逆行だから、ひょっとして?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

トラブルで仕事が終わらないので

昼休憩中に何とかしてもらえませんか?

 

そんなのが重なると昼食抜きになることもしばしばです。

 

占いやスピリチュアルを仕事にしてる人には

金銭に関する問題か、時間に関する問題のどちらかがあるような気がしています。

会社を辞めて個人向けの占いやらコーディネーターもどきをしていた頃は

時間は有り余るほどにありましたが、お金はあまり入って来なかった。

まあ稼ぎがないわりには1年数か月くらいはノラクラ過ごせるのも吃驚だったけど。

会社に近づくとお金の問題の大半は片付いてしまうけど

時間がないという問題に悩まされてます。

 

忙しかろうが、そんなことで揺らがなければ良いだけ・・なのかもですけどね。

 

最近はハイテク素材のヨガウェアとか快適さを追求するのも

時間がないからなのかも。

 

ボディショップで買ったペパーミントのフットスクラブに

毎晩癒されてます。

バンコク在住の頃はWatson'sとBootsとBodyShopによく行ってました。
やたら色素と香りが主張する「自然派化粧品」好きでした(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村

Watson'sとBootsは日本にないから、

最近はボディショップLOVEです。

 

9月のホロスコープ個人セッション予定

(神戸で1件、京都で1件、募集中)⇒

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション