8/22の3:30に日蝕の新月を迎えます。

残念ながら日本では日蝕は見えませんが・・・・

いろいろキナ臭いうわさが流れる中で迎える新月。

そのタイミングで牡羊座の天王星、獅子座の火星・ドラゴンヘッド・太陽・月、

射手座の土星でグランドトラインを形成します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

しばらくの間は逆行天体だけで作られていたグランドトラインですが

この新月では火星・太陽・月といった現実的な逆行していない天体が加わります。

 

災害の危険性が高い地域を当たらなくても良いから教えて欲しいというニーズも

あったりはするのだけど、個人的には結構楽観しています。

 

マドモアゼル愛先生のブログでは

『 星が戦争を拒否し平和を望んでいる以上、

戦争勢力はおびき出されてはしごを外される形で終わると考えます。』

・・と書いています。

 

グランドトラインの期間中でも天災は起きますが

(関東大震災、熊本地震、九寨溝地震など)

戦争という最悪の人災は起きにくいんではないかと思われます。

 

私のわかりにくい文章だと星の動きはサッパリわけわからんという人は

マドモアゼル愛先生のブログをお読みください。


 

占星術で師匠はいるのですか?とたまに聞かれますが

師匠はおりません。影響を受けた占星術師を3名挙げるなら、

マドモアゼル愛先生、ジャン・スピラー先生、故ジョナサン・ケイナー先生です。

 

とにかく、この新月は楽観しましょう。

 

カードで変なの出たらどうしよ~と思いつつ引いてみる。

 

8/21(月)解放

(アクアマリン)

150105_1856~01.jpg  

 

8/22(火)3:30新月

インナーチャイルド

(ロードクロサイト)

150319_0642~01.jpg

 

8/23(水)

05:12太陽乙女座入り

自己鍛錬(フローライト)

150929_0611~01.jpg 

 

8/24(木)男性性の力

(パイライト)

150219_2347~01.jpg

 

8/25(金)

21:09 土星逆行終了

夢(スギライト)

150103_1642~01.jpg

 

8/26(土)リーダーシップ

(サンストーン)

150205_2218~01.jpg

 

8/27(日)ゆるし

(ダイオプテーズ)

141216_1854~01.jpg

 

ドキドキしながら引きましたが大丈夫でした!

 

ホロスコープ鑑定に関しては6件のうち3件が終わりましたので

マジック3となりました。

 

9月の個人セッション予定

(神戸で1件、京都で1件、募集中)⇒

 

皆さまも素敵な週末を☆